
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨...雨

    写真その他 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    久しぶりの雨と久しぶりの更新です
    自分事で心も体も少しまいっています...
    此れでは自分が駄目になる チャチャもべべも...
    以前 主人の認知症に付いて触れましたが
    やっと病院へ 初見でアルツハイマーと診断
    今後脳の検査へと...
    立ち直れない自分が居て 精神的に駄目になって行く自分...
    辛い!!
    此れでは駄目だ〜ブログを更新しょうと
    パソコンへ向かいました

    最近のチャチャとべべさんですよ〜
    この子達にも辛い思いをさせているのかなぁ

    アズさんに頼んでおいたお洋服です
    チャチャは敏感な子でとっても寂しそうな顔して...
    こんなママを許してね 早く元気になるからネ...
    又 お洒落をしてお出掛けしようね...

    今日は ママも心が落ち着いて パソコンに向かう事が出来ました
    今日は 私事を皆さんに閲覧して戴き有難う御座いました

    最高の笑顔だ!

    お出掛け - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    連休も最終日となりました
    楽しかった事 大変だった事 失敗した事
    ちっとも楽しくなかった事 色々だった事と思いますが
    沢山の思い出がそれぞれに出来た事と思います...

    とりあえず お疲れ様〜

    私も疲れました〜アクシデント続きの連休でした
    だけど我が家の2ワンは北軽井沢のドックランで
    ランラン〜最高の笑顔でした



    色々有って何処へも連れて行ってあげれなかったね
    チャチャ&べべさんの最高の笑顔に心が救われました
    ありがとう

    今日もお付き合い有難う御座いました

    桜 お出掛け

    おでかけその他 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんばんわ
    例の如く 久しぶりの更新
    此方の桜は八重桜も終わりを迎え様としています

    4月初めにお出掛けした夜桜クルーズです

    豊洲からの出航


    隅田川へ スカイツリーと墨田千本桜 此の日は隅田川も
    屋形船とクルーズ船のお花見ラッシュ でした

    お留守番のチャチャ&べべさんを連れ保育園のオフ会参加
    しぶごえ千倉へ向け
    鋸山ロープウェー集合

    生憎のお天気で海も見えなかったね

    ハイキングをしながら百石観音 日本寺石大仏
    生憎の雨で前の日のトリミングもこの通り見る影もなく


    参加の可愛いワンちゃんです 

    ロープウェーを降りたなら 醤油の香ばしい匂い 焼団子だ
    美味しそうだったね太陽ちゃん


    ばんやで昼食を済ませ 道の駅 とみうらへお花を見ながらお散歩



    目的地 しぶごえ千倉さんへチェックイン 夕食 下左がチャチャ&べべさんの夕食
    食べるのが忙しくおかず全部写せず


    夕食後は室内ランで沢山のワンちゃんと

    次の日早朝お散歩 千倉の海をバックに


    皆でお花摘み 楽しかったね 潮風王国へ



    参加のお友達と海を眺め



    お帰りはとてもお天気に恵まれ 暑いほどでした



    チャチャ&べべ とってもお疲れ
    とっても楽しい一泊二日の千葉県春の南房総の旅でした

    長くなりましたが最後は千葉市青葉の森へお花見へ


    八重桜がとても綺麗でした チューリップも綺麗でした
    取り急ぎ4月の2わんこを紹介 皆さん今年の連休は
    お天気も良好なようです 楽しい連休をお過ごしくださいネ
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    遅ればせながら いぬのきもちフェスタ

    お出掛け comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんわ

    今日は暖かでとても良いお天気でした

    さて 一週間前の事に成りますが
    いぬのきもちフェスタへ行って来ました
    2わんこをバギーに乗せガタゴト電車に揺られ
    お友達と待ち合わせ場所 お台場へ

    お台場海浜公園 砂浜は初めてのチャチャ&べべです
    クンクン クンクン

    昼食 チャチャとべべにはチキンボール完食でした
    食後はご一緒してくれたワンちゃん達と

    言いたいところですが並んでじっとしてくれず

    上左からGOOFYちゃん・純子ちゃん・レオちゃんそして愛心ちゃん?
    写って無くてごめんね

    フェスタ会場へ 途中観覧者とお花の前で

    二人とも何処見てるのかな

    またまた何処見てるやら

    楽しい寄り道をしながら会場へ


    沢山のワンちゃん達で賑やかなフェスタでした
    楽しい時間を過ごして来ました お世話に成りました皆さん有難う御座いました
    最後はべべさんで

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    公園

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんわ
    今日は暖かを通り越し 少し動くと汗ばむ陽気でした
    そんなチャチャ&べべ地方でした
    巷では河津桜が満開で綺麗ですね
    先日のお天気の良い日 近くの公園へお散歩

    公園の遊具の上で 仲良く
    少し大人になったべべさん まだまだ甘えん坊のチャチャさんでした

    遠〜くの空にポツンと飛行機が...
    何処まで飛んで行くのかなァ〜
    皆でどこか飛んで行きたいね
    最近のチャチャ&べべでした

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    ご無沙汰です

    公園 comments(9) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    外は冷たい雨ですね
    とってもとってもご無沙汰でした
    皆さんのブログへの訪問とってもご無沙汰しております
    私事では有りますが色々な出来事が有り
    少し辛い日々が只有り 気持ちも
    今日は久しぶりのまえ...先日お天気の良い日に
    チャチャとべべを連れ蘇我スポーツ公園へ

    風がとても強かったネ
    でも良いお天気で気持ちがよかったね...おふたりさん
    こんな可愛いふたりをお留守番させ ママさんは
    久しぶりババ会に行って来ました...お友達に
    沢山の話を聞いて戴き...美味しいご馳走を戴き
    リフレッシュして来ましたよ
    今回は東京丸の内 丸ビル36F モナリザ丸の内店へ

    入り口横には「モナリザ」が 4ババ記念写真
    沢山のお客様で店内は
    写せませんでしたのでホームページから

    とってもお洒落で女性好みのお店かな

    お料理もとってもお洒落でモナリザの名に恥じない
    テーブルの上の絵画でした
    2枚のガラスのお皿の間に花びらで飾り付け スイトピー・ガーベラ・カーネーション
    目と舌で堪能して来ました

    私はブラックペッパー入りオリーブオイルで戴いたパン エビのソースで戴いたパスタとユリ根
    キンメと野菜のクリーム仕立てステーキどれも美味しかった
    メニュースマホで写してくると良かったね
    友人は鴨肉と左上は何でしたかしら 
    そしてデザートへと

    可愛いでしょう 4人のデザートがそれぞれ微妙に違うものですよ
    コーヒーにケーキ・アイスクリーム・シャーベット等々
    女性に嬉しいものばかりです〜
    未だありました 〆はハーブティーとクッキーの盛り合わせ

    おしゃべりしながら 全て戴きました...ウフフ...
    35Fからの ビルの谷間のレインボーブリッチ・東京タワーを
    望む事が出来ましたよ
    何もかも忘れられる 数時間でした親友に心から感謝
    有難う

    長くなりましたが 今ひとつお付き合い下さい
    認知症...私達夫婦はとても歳の離れた夫婦です
    夫は77歳に成ります 少しづつ壊れて行く夫を
    此れ以上進まない様にと日々努力の毎日です
    夫の母の時よりも辛く切ない自分です....
    今にも砕けそうな自分を奮い立たせる毎日です

    さ〜気分を変えて 可愛いチャチャとべべですよ〜


    癒されてま〜す ありがと〜

    大変長くなりました 最後までお付き合い下さり
    有難う御座いました


    7才に成りました

    お誕生日会 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ
    今日は朝から冷た〜い雨ですよ
    PCの調子が悪くて文字入力変換やっとできた
    ブログを開いても応答してません...webが回復しません...
    PCの大掃除...   入力出来た
    おぉぉ...おばはんには PCちと荷が重いのか

    気を取り戻し
    今月13日にチャチャさん7歳に成りました
    ささやかにお祝いいしました

    小さなケーキなのでチャチャの好きな食べ物をトッピング
    7才のお誕生日おめでとう

    お友達からのプレゼント
    そしてお祝いの言葉を戴き
    とても嬉しかったね...ありがとうございました

    チャチャは直ぐにケーキを頂けなかったのでムッ

    12月のべべさんのお誕生日にケーキにキャンドル飾れなかったので

    べべさん改めて1才のお誕生日おめでとう

    一緒にケーキを分けて頂きました

    何時までも健康でパパとママの側に居て下さいネ
    本当にありがとう チャチャ・べべ

    更新できなかった4日の成田山へ初詣



    べべさんは初めてのお参り 混雑でパパさんに抱っこね
    駐車場まで並んでテクテク7日には七草粥
    無病息災を願い...健康で健やかにと

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    PCを怒らせない様に皆様のブログへ又お邪魔致します
    こんなプチプチですがブログ共々宜しくお願い致します

    最後は

     Happ  Birthday 

    2015年  初春

    その他 comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     明けましておめでとうございます
    今年も宜しくお願い致します


    今年最後のお出掛け2 

    旅行 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんわ
    2014年も後一日となりました
    やっとPCがご機嫌良くなったので...今年最後の更新

    今月はべべさんの1歳のお誕生日月
    家族で修善寺 絆さんへバースディー旅行

    行きも帰りも雪景色の富士山を車窓から眺めながら

    足柄で一休み...ドックレストランが閉店していて残念
    太陽が眩しいほど...気持ちの良いお天気日和

    チェックインを済ませ ドックランへ
    足柄でお逢いしたワンちゃん達も 絆への宿泊でした

    ロビーで雪だるまさんと

    室内ドックランのツリーの前で...上手に2ワンおすわりまて
    さ〜夕食の時間 絆さんよりべべちゃんにお誕生日ケーキ
    そしてチャチャの分までも 有難う御座いました

    2わんこの夕食と朝食です...全て食べちゃいましたよ〜
    食事を目の前にした2わんこのお顔何ともいえず可愛いのだ〜
    そしてパパとママの夕食と朝食です〜

    この後ご飯 デザート写真がな〜い
    今回で3度目の宿泊 やはり気配りが行き届いていました

    このときの修善寺は所々未だ紅葉も綺麗でした

    ちょっぴり寒かった修善寺の旅 楽しく過ごして来ました
    旅から帰り次の日 2わんこはべべさんの保育園のオフ会に参加
    楽しくゲームをしてワンちゃん達と触れ合い過ごして来ました 
    今年最後のお出かけの紹介と今年最後の更新となりました
    1年間お付き合い下さり有難う御座いました
    皆様 良いお年をお迎え下さいね...

    今年最後のお出掛け

    お出掛け comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

    チャチャ・べべ地方今日はとても良いお天気
    今年も残り少なくなって来ました
    チャチャとべべとお出かけの様子アップしなくては
    明日から 大掃除に突入のプチプチで〜す

    先日と言っても12日の事に成りますが
    今年もクリスマス会にお声を掛けて戴き
    豊洲で楽しく過ごして参りました

     お友達紹介

    今回ご一緒のワンちゃんで〜す

    今回べべさんが初参加GOOちゃんレオちゃんと上手にご挨拶

    レストランでもお行儀よくおすわりまて
    クリスマスケーキ そして今月16日で1歳になったべべちゃん
    皆さんがお祝いしてくれました とても嬉しかったね...べべさん

    バギーの中から身を乗り出すチャチャとべべです

    美味しいケーキと美味しい食事 可愛いプレゼントを戴き
    べべさんには初めてずくしでしたよ

    ツリーの前で撮影会...おや〜誰か居ませんね

    そうです心愛ちゃんサンタさんプレゼントを届けにお出掛け

    全員集合 またまた何処行く 心愛ちゃ〜〜ん
    楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね

    レオちゃんと記念写真

    最後にお外で揃い踏み〜とっても皆可愛いです〜

    そしてプチプチの一押しの写真で〜す
    GOOちゃんママに チュ


    お外はすっかり日も陰り...お家へ着いたらもう真っ暗でした
    皆さん楽しいクリスマス会有難う御座いました
    べべちゃんのお誕生日までお祝いしてくれて...有難う御座いました
    今年最後のお出掛け2に続く.....

    長くなりました 今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    無料ブログ作成サービス JUGEM