
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お洗濯物

    しぐさ・癖 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわあ雨雨雨

    関東地方は、今日から梅雨入り暫くうっとうしい毎日に困った
    チャチャの癖 part2 で~す汗
    お洗濯ものを取り込んだとたん洗濯ものへ ダイブ~ダッシュ
    乾いた洗濯物のお日様の臭いびっくりそれとも柔軟剤の香りびっくりはてな
    も~ や・びっくりびっくり



    ダイブ~ダッシュぐちゃぐちゃだ~い お尻をあげて・・・挙句の果てタオルを銜えダッシュダッシュ
    大変お見苦しい画像をお見せしてしまいました。ZZZアウト こんなチャチャも又可愛いのだ~ハートハート
    続きを読む >>

    キッチュ~のあらし

    しぐさ・癖 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    今日も良いお天気太陽

    久しぶりに孫のマーが遊びにやって来たびっくり
    嬉しさのあまり、チャチャは興奮 駆けずり回りあげく、マーによじ登り
    ぺろぺろ キッチュ・キッチュちゅー攻めで~す笑い


    このチャンスを逃さずとカメラ ピ・ン・ボ・ケ悲しいま~いいっか汗
    此処の所 毎朝2時間余りの草取り汗庭に咲いたシャクナゲの花
                                無理やり チャチャを連れ出しカメラまぶしかね日の出
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM