
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お供で東京丸の内

    ドッグカフェ comments(3) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ太陽

    今日は、梅雨の谷間の晴れ歩いていると少々汗ばむ感じ汗
    主人のお供で チャチャを連れ東京へ車ダッシュダッシュ
    銀座みゆき通りに有るオーバカナルで昼食料理テラスでワンちゃんOK足跡

    チャチャもお座りねびっくりびっくりワンちゃん用お食事はありませんアウト

    主人は、Omel.nature(オムレツ)Soupe jour(長いものポタージュ)私は、Quiche(キッシュ)
    レシートが英字でしたので英字で入力してみましたまる フランスパンが付きましたよ拍手

    美味しく頂いて来ました。とてもお店の雰囲気良くお洒落キラキラ
    私のお勧めは、キッシュかな色々なお酒も飲めてまる
    食事を終えて丸の内へ主人のお付き合い走るダッシュダッシュ

    歩きながらのカメラでしたので あああ車はさみが邪魔ZZZ
    丸の内通りの雰囲気だけお届けでした~笑顔

    レストラン

    ドッグカフェ comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    今晩わ星 GW軽井沢2

    チャチャと一緒お気に入りレストランへ車ダッシュ
    その前に、今日の事 とっても頭に来ちゃって怒り怒る
    言わずには居られないびっくり三越デパのPを出て左折、何年何十回も通り抜けている
    道で、違反切符切られた炎ぇ・・何でびっくりはてな
    「此処は、通行許可書の有る車両しか通れません」だと怒る
    私の前に1台、後に2台おまけにバイクまで、どうにも腹の虫が
    治まらず、おまわりに こんなの不公平だから毎日取締りしてよ
    でないと訴えてやるびっくり
    びっくりおまわり苦笑いしてた汗
    7000円15日までに振り込んで下さい。だって・・・ランチ料理2回行けちゃうね悲しい
    あぁ~少しすっきり か な落ち込み

    気分を入れ替えて、北軽井沢のワンちゃんOKレストラン紹介キラキラ


    テラスで、わんちゃんOKわんちゃんのお食事ありまる

    私のお勧めは、高原キャベツのステーキたっぷりのホワイトソースでハート

    自家製生ハムと高原レタスのサラダ ドレッシングが又抜群ドキドキ大

    かぼちゃのスープ此れ又美味しいびっくりびっくり
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM