
- - - スポンサードリンク


  • 0

    さむ〜い 雪降り...

    住まい comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ

    チャチャ地方も今日は寒〜い雪降り

    早朝の我が家の庭

    去年の雪の日の雪景色の様です...

    お家の中から雪景色

    予報通りの雪...昨日の内にお買い物を済ませ

    今日はソチオリンピックンをゆっくり観戦...
    チャチャもまったり

    お気に入りプ〜さんに寄り添い 少しお眠かな
    今日のチャチャでした

    少し更新していませんでしたね...先日の青葉ドックランで遊んで下さった
    トイプーのべべちゃん紹介

    シマウマさんのお洋服可愛かったです クンクンごあいさつ そして後からいらした
    チワワちゃんお名前聞けなかったね...仲良くしてくれて有難う


    ヒマラヤスギの木の下で 大きいでしょう

    青葉の森公園 大きな木13選の1本 幹周339僂世修Δ任
    青葉では花のギャラリーで森のひな祭りを開催してました
    次回紹介しますね


    そして今月からチャチャのセラピー活動が始まりました

    節分の月と言う事でプチプチもチャチャも鬼さんで参加

    赤鬼成らぬピンク鬼参上....わらってやってくださ〜い

    活動の様子は 今回から一緒に活動する事と成りました
    TONTONさんのブログhttp://pt-0000000401.jugem.jp/?day=20140205
    で紹介してくれております 訪問して下さネ〜宜しくです

    外は深々と雪が降っています 雪景色は綺麗だけど
    此方は何かに付け大変です...皆さん足元気を付けて下さいね


    最後までお付き合い下さり有難う御座いました

    我が家の御神木

    住まい comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    今晩わ星

    我が家の庭木その2・・・我が家の庭には、樹齢250年以上の楠木が有ります。
    今日、庭師さんが入り楠木を借り始めましたはさみ何とびっくりびっくり
    その楠木の中に大きな鳥の巣が・・・ビックリしましたよ汗

    我が家の御神木 楠木

    この鳥の巣が此の木の真ん中に有りましたよ 庭師さんが上手に外して
    くれました。譜面此の巣 何の巣 気になる巣 見たことも無い巣ですから・・・譜面
    mimi犬さん完全にパクリですすいません何の鳥はてな答えは最後にびっくり
    春先に、ある鳥が飛んできてとてもうるさく困った大変でした
    とどのつまり此れでした困ったこの鳥の巣立ちは終わってるとの事
    来年も来ない様に撤去してもらいましたまる・・・此れで安心かなぁはてなはてな

    夏ツバキ(シャラ)白い小さな花 綺麗に咲いてます
    前回紹介しました此のお花の名前がわかりましたキラキラキンシバイの仲間で(ビョウヤナギ
    どうでもいいことかなびっくりはてな



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM