
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ストレス!?(ーー;)

    ヘアカット comments(9) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     今晩は 
    此方地方は日中激しい雨でした
    今 止んでいるのかな
    雨の中チャチャを連れてトリミングへ



    赤い花柄のバンダナを巻いてもらいましたよ



    先日のいぬきもフェスタで買って来ましたお洋服着てみましたよ
    可愛いで〜す チャチャお似合い



    少しお耳短すぎ  ま〜いいっか

    明日はセラピー活動の日・・・でも少し心配事が
    先日他界した義母の事で忙しく チャチャをかまって遣れず
    色々な人の出入り、留守番等々でチャチャもストレスが ず〜と我慢していたのね
    トリマーさんに指摘されて・・・ 前足を噛んでいたみたいで毛が抜けてしまったようで
    ごめんなさいチャチャ ママはとても辛いです
    ママもおばあちゃんが他界してから何だかポカンと心に穴が空いた様でネ



    こんな様に 毛が切れています。ストレスが酷いワンちゃんは、噛んで皮膚が見え
    血が滲んでしまうケースもあるそうです
    明日は、ストレスにならない程度の活動で・・・・・セラピーしてきましよう
    ごめんねチャチャ





    ゆかたでセラピー

    ヘアカット comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    月
    此方千葉市は、震度3の地震と午後からの大雨雨
    梅雨とは言え いっきに振り過ぎびっくりびっくり
    他県では 大きな被害 心からお見舞い申し上げます。

    今日は、明日のセラピー活動の為トリミング車ダッシュ
    どしゃ降りの中お迎え車少しカットを変えてみましたで~すOK


    今年とっても流行ってるカットに近づいたでしょうかはてな

    今月は、ゆかたを着てのセラピーですキラキラ
    明日の為に着てみましたです拍手


    お似合いでしょうかネはてな


    最後はママとのツーショットで~す
    ママは、とても皆さんの前に顔を出せませんので花びっくりびっくり


    ひまわり ひまわり ひまわり

    明日もセラピー活動頑張って来ましょう力こぶ
    毎年同じゆかたでごめんね チャチャ笑い
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM