
- - - スポンサードリンク


  • 0

    七夕 お誕生日で~す(*^_^*)

    おやつ comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ雨雨

    今日は 七夕様ですね今年も天の川が見られません(残念びっくり
    織姫様と彦星様 また お逢いする事が出来ませんネ 流れ星 悲しい



    先日セラピーに参りました施設の七夕飾りキラキラ
    私の、短冊にはチャチャと何時までも一緒びっくり
    願いを込めました笑顔


    チャチャ7月7日はママの何十回目のお誕生日ですよ笑顔
    小さなケーキですけどパパが買って下さいました。
    チャチャの分も忘れず買って参りましたよ拍手
    早く食べたいですネびっくりはてな記念のカメラだからもう少し待ってバラ


    孫のマーちゃんお祝いに来てくれましたラブ有難うびっくりびっくり
    許しを戴いたので初公開で~す拍手
    夢に向かい今、一生懸命頑張って居りますまる
    末っ子の子供達からも、ババおめでとうびっくりびっくり黒電話
    嬉しい限りですにっこり良い七夕に成りました拍手

    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM