
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あずきちゃん紹介

    友達犬 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    わぁ〜 とてもお久しぶりぶりかなぁ〜
    鬼のかく乱か はたまたプチプチも人の子か
    風邪を引いてもうた偉く辛いのだ
    家の奴(主人)老骨に無恥うち銀座へ飲み会
    土産が風邪だと・・・いらないって言うの
    もォ〜嫌 
    絹の靴下は〜わたしを駄目にする〜っと
    唄ってる場合でないっしょ・・・プチプチも相当古い人間かぁ

    さて前置きはそれぐらいにしまして
    孫っちのカナコチャンが飼いましたワンコ紹介
    トイプードルレット♂8カ月 あずきちゃんで〜す



    あちゃ〜ピンボケで〜す ごめんちゃいませ
    此のあずきは未だ1歳にもならぬのにチャチャよりも
    大きく成りよってさ 顔めがけて突進してきてさ
    耳はかじるは、なめまくるは、先ずジ〜トしてませんわさ
    そんでもさ可愛いのだわ〜


    此の後ろ姿傑作でしょ
    2頭そろってお出迎え 

    2頭で駆けずりまわってま〜す でもチャチャはお姉さんぶって
    あずきを一括
    あずきは大きな身体ででんぐり返し こうさん
    笑っちゃいます そんなこんなの2犬





    我が家の庭のドウダンツツジも赤く色ず来ました



    ココア参上

    友達犬 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    月 今晩わ

    孫っちの愛犬ダックスのココアちゃんで~すクラッカー
    ブログでは初めての登場で~す拍手


    チャチャより2歳年上のお兄ちゃんで~すキラキラ
    ココが吠えるとチャチャが吠え チャチャが吠えるとココが吠え汗・・・うぅぅ泣く


    ひまわり チャチャとココアのツーショット ひまわり
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM