
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2わんこ 少しの成長

    しつけ教室 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんわ

    今日のチャチャ&べべ地方冷たい
    何ですか寒いですよ...ストーブのお世話になってます

    先日 べべさんの躾け教室が終わりました


    こんなに可愛い 修了証書戴いて来ました


    みてくださ〜い なんとなく様になって来ましたでしょう
    躾け教室の成果なのです...お世話になりました

    先日 フェスタで購入して来ました バギーが着きました

    初めてのバギー どうなるかと思いきや...チャチャさんは意外に大丈夫
    べべさんが ブッブ〜 落ち着いてのってな〜い
    只今2ワンで特訓中

    さて お話は変わりますが 先日お友達とミュージカルへ



    ラブ・ネバー・ダイ(オペラ座の怪人)へ行って来ました
    今回ファントム役は鹿賀丈史さんで クリスティーヌとファントムの
    オペラ座の怪人では知りえなかったその後を垣間見る事が
    出来ましたよ 中々良かったです

    会場入りする前に 夕食を


    日生劇場の近くのホテルのなだ万で戴きました


    桜豆腐・もずく酢・葉わさびと子持ちワカメの和え物・炊き合わせ
    ズワイガニサラダ・お造り・紅しゃけの照り焼き・厚焼き卵・生麩揚げ
    筍かやく御飯・赤出汁・おしんこ

    どれも吟味された食材と とても美味しい味付けで二人至福の一時でした



    カラになった器の  の文字が此れ又憎いですね
    前回 紹介しました 豆腐懐石ですが 物足りなさを感じましたと述べましたが
    たかが豆腐されど豆腐と言うお料理を期待したのですが...残念でした
    長くなりました 最後はチャチャさんべべさんの2ショットで


    此処まで成長した 2ワンコで〜す うれし〜いの一言

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    べべさん お座り・伏せ・待て!

    しつけ教室 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ
    今日のチャチャ&べべ地方外はですよ
    せっかく開花した桜 花散しの雨に成りません様に
    未だ お花見済ませていません

    昨日 べべさんは2回目の躾け教室でした
    様子をお伝えできると良いのですが...プチプチも余裕がなく
    でもでもですね べべさん お座り・伏せ・待て マスターしましたよ


    お座りをして チャチャと色違いのおそろのお洋服で 記念撮影

    チャチャさんはグレーべべさんはピンクにしてみました
    未だ 一緒に並んで写せませんです〜

    横からスカートはチャチャのお下がり

    チャチャさんも

    ちょこっとおすましのべべさん

    お出掛けもしないのにお洋服を着せられ ちょっと不機嫌なチャチャさん
    でもとっても可愛い2ワンでした
    最後に今日のお食事の様子



    先に食べ終わるチャチャはべべさんを じ〜と
    こんな こ〜んな毎日で〜す
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    保育園

    しつけ教室 comments(3) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今晩わ

    チャチャ地方今日も朝から良いお天気
    風は少し強かったけど...
    昨日の事 チャチャの月に一度の保育園の日

    その前に...前回更新いたしました修善寺の旅
    その中での修善寺のお寺を紹介いたしましたが
    名称に誤りが有りました
    修善寺寺と書きましたが修禅寺の誤りでした
    訂正させて戴きます 

    ブログのお友達 百音様よりお知らせいただきました
    有難う御座いました


    そこで少し調べてみました
    修善寺は平安初期に遡りますと地名は 桂谷 お寺は桂谷山寺
    中略 鎌倉初期修禅寺(寺名)地名も寺領だった事から修禅寺
    室町後期に寺名は修禅寺 地名が修善寺と変わったとの事です

    本当に間違った事をお知らせしお詫びいたします


    では チャチャの保育園 こんな持ち物で



    おやつ・昼食のフード・クレートレス用のコング・連絡帳



    連絡帳の書き込み



    チャチャちゃん支度が出来ましたでは行こうかね...保育園
    今日は何をして楽しんでくるのかなぁ

    お迎えに行ったら先生
    今日は頭を使うトレーニングをしてみました
    何時も同じ事ばかりではなくワンちゃん自身考える力を身に付けましょう

    そうだったんだ今日は頭を使ったんだァ チャチャ
    ママも頭使うトレーニングしないとネ...
    おっちょこちょいのママだから
    失敗ばかりで...
    保育園の先生 色々考えてくれてとても嬉しく思いました

    最後に昨年我が家の庭に植えたコキア
    夏は涼しげなグリーンやっと赤く成りました


    長くなりましたが最後までお付き合い有難う御座いました

    保育園

    しつけ教室 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    太陽太陽太陽

    昨日 関東地方の梅雨明けと成りました汗
    今年一番の暑さだったとかびっくりはてな 暑~いびっくりびっくり
    私の友人が引っ越しをしまして北は北海道~埼玉の熊谷へ
    又、関東でも指折の暑い所へZZZ 昨日は気温36度位有ったのでははてな
    ペンギン お元気してるかなぁ 体調崩さないようにねラブ
    ワン達も飼い主さん達も暑~い夏を体調崩さぬよう乗り越えましょうひまわり


    さて、私もチャチャも暑いのは苦手ZZZ 朝も早よからのお散歩汗
    ちょとママも疲れたワイ汗そこで昨日は、保育園へ車ダッシュダッシュ

    今回は、他のワン達と楽しく遊んでいたようで譜面
    ママの迎えを待つ様子もなかったとかまる
    躾けの見直しもして戴きました。クジラ


    今日は、楽しく遊んできたで~すキラキラ


    でも ちゅかれたで~す汗


    楽しいお疲れでしたね 今日はゆっくり休んでちょうだいびっくり
    暑~い暑い昨日のチャチャでした譜面

    今日も暑~い一日です チャチャも の~び て おりま~す汗
    節電とは言えクーラー付けずには居られませんZZZ 設定温度は28度で笑顔
    此れも又 節電びっくりはてな

    保育園

    しつけ教室 comments(0) trackbacks(0) プチプチ
    こんいちはチューリップ今日も良い天気太陽少し風が強いです困った
    昨日こちら千葉県では地震サッカー中継中最初のゴールの感動を打ち消されてしまった悲しい地震の瞬間チャチャを抱いて立ちすくんでしまった。ZZZ
    サッカー
    久々の保育園ワン達と楽しく過ごせたかなびっくりはてな譜面
    躾の見直しと他のワンちゃんたちとの触れ合いを兼ねて
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM