
- - - スポンサードリンク


  • 0

    公園

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんわ
    今日は暖かを通り越し 少し動くと汗ばむ陽気でした
    そんなチャチャ&べべ地方でした
    巷では河津桜が満開で綺麗ですね
    先日のお天気の良い日 近くの公園へお散歩

    公園の遊具の上で 仲良く
    少し大人になったべべさん まだまだ甘えん坊のチャチャさんでした

    遠〜くの空にポツンと飛行機が...
    何処まで飛んで行くのかなァ〜
    皆でどこか飛んで行きたいね
    最近のチャチャ&べべでした

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    べべさん初めてさんぽ

    散歩コース comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    チャチャ&べべ地方今日は
    先日 べべさんチャチャさんワクチン・狂犬病接種終わりました
    早速 べべさんお家回りお散歩
    お庭の芝桜の上で

    とてもとても眩しいです〜いっぱいお日様浴びたね
    チャチャちゃんと芝生の上で
    初めての芝生 べべさんの柔らか肉球には少し痛かったみたい

    くっつき虫のべべさん

    チャチャに うるさ〜いと叱られ一目散

    そんなこんなのお散歩デビューの昼下がりの一時でした

    そしてプチプチはと言いますと 先日の日曜日の事
    ババ会のメンバーと 東京芝に有ります 豆腐懐石うかいへ
    その時の様子を紹介 庭園が見事でした 桜も綺麗でしたよ

    入口の前のさくら見事でした

    庭園から桜をバックに東京タワー
    そしてお食事で〜す

    お豆腐がメインの懐石 いまいち感動しなかったかな

    何か 少し物足りなさを感じたお食事会でした(お値段の割に)

    懐かしい飯倉の交差点から 六本木まで歩いてみました

    ソ連大使館から麻布十番まで ウナギの野田岩・日本そば更科本店
    どれも懐かしい!
    何十年も前の事だけれど 千葉県へ移り住むまで過ごした
    所ですものね
    私事にまでお付き合い下さり 有難う御座いました
    最後はチャチャさんで

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    朝食前に お散歩

    散歩コース comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    雨 こんにちわ
    今日の雨 嬉しい雨雨に成りました。
    庭の植木もホッ.....私もチャチャもホッびっくり
    軽井沢編 朝食前に別荘の中をお散歩



    今日は お天気も良くオゾンをいっぱい吸いながら
    テラスでの朝食



    朝食は 蓼科高原熟成のベーコン ベビーリーフグリーンサラダ ヨーグルト
    軽井沢腸詰屋さんのウインナー入りポトフ・・・・

    さ~戴きましょう




    チャチャも一緒ですよ~
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM