
- - - スポンサードリンク


  • 0

    青葉の森公園

    散歩その他 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    今日は 朝から草取りのプチプチでした

    先日 パパさんチャチャ・べべと青葉の森公園へ
    紅葉もそこそこ綺麗でした



    そして銀杏の木も黄色く

    午後の陽ざしをいっぱい浴びながら
    長〜いかげぼうしさんと お散歩
    おやぁ〜

    ちょいと失礼いたしあした
    べべさんはパパと仲良く

    わお〜可愛いおちりだこと

    森のガーデンに咲いてたバラの花...可愛いネ

    あらあら〜かげぼうしさんがこんなに長くなって来ました
    今日は もう帰りましようね
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    先日 表参道へ 表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション
    アメブロで紹介しております 宜しければ
    覗いて見て下さいチャチャ・べべの大相撲も紹介
    http://ameblo.jp/puticyacya/
    最後に

    なんですか ママ

    雨の日の可愛い2わんこ

    散歩その他 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ
    朝のうちは小降りの雨が 午後からは本降りに
    主人も一緒にお散歩をするようになって

    主人がべべちゃん 私がチャチャのリードを
    家族でのお散歩もやっと慣れた2わんこ

     今日は可愛いレインコートで

    さ〜雨が本降りに成らないうち お散歩ネ
    これなら多少降っても安心 安心
    並んで歩く姿は何とも可愛い 親バカで....

    お家の玄関先で

    雨で濡れた 手足を拭いて コートも乾かして

    あら〜かわいいんだわさ〜
    今朝の 雨の日2わんこのお散歩でした

    昨日はハロウィンでしたね 
    先日 ドックカフェあらめ〜るさんで
    写して戴きました

    今年のチャチャさん

    初めてのハロウィンのべべさん
    お帽子はロフトでみつけた人用の髪飾りですよ

    そして昨日は 青葉の森公園へ



    雨の止んだのを見計らい 青葉「森のガーデン」へ
    ガーデンギャラリーの今年のハロウィンのお飾り



    大きなカボチャ 小さなカボチャで飾り付け素敵でした
    来年が又楽しみ〜 ハロウィンの衣装でくると良かったね



    これは失敗 ぼけぼけでしたね
    パパとママはカボチャのケーキで



    美味しかったです
    今日の最後もチャチャとべべさんのお家ハロウィンでお別れ




    今日も 最後までお付き合い有難う御座いました

    社会化訓練スタートしました

    散歩その他 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    チャチャ&べべ地方今日は
    外も寒いですよ〜
    べべさんを迎えて11日目と成りました
    3日前からべべさんの社会化訓練スタートしてみました
    抱っこで外へ...色々な景色・音・物 目と耳 肌で感じて



    昨日は うちの近くの公園へ桜の木をバックで
    未だつぼみは堅く何時開花するのかな〜


    お洋服も昨日初めて...5Sサイズ 小さ〜い

    チャチャさんはシャンプーの日 此れからお迎えで〜す


    綺麗になって来ました 迎えの車の中で

    夕飯は仲良く



    食事後が大変...ちょろちょろべべさんは...うるさ〜いと
    チャチャさんに抑え付けられ...ビビリちっち(おしっこ)...参りました〜
    ま〜騒々しいのです

    16日の事 チャチャさんを連れ近くのスタバさんへ


    ママは久しぶり抹茶ラッテ チャチャさんは遠くを眺めながら


    チャチャさんはべべさんから離れて至福の一時でした

    今日はべべさんのワクチン接種でした
    お利口さんに出来ました 来週はチャチャさんで〜す...いそがし

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    昨日の事

    散歩その他 comments(10) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    今日は何だか冷たい雨
    少し肌寒いかしら

    昨日の事 近くの公園へお散歩 此の時期は金木犀の
    甘〜い香りがあちら此方から香って来る



    我が家の金木犀も花を付け香りを漂わせている



    公園の桜の樹の葉も赤らんで

    さくら

    銀杏の木もうっすらと黄色みを帯びて銀杏の実が

    p-2

    チャチャ今日の空はとっても綺麗だよ見てごらん

    5

      

    そら1

    しま馬みたいだね ゼブラ柄って言うか 綺麗だぁ〜

    さんぽ

    散歩の途中でご近所のココちゃんに逢いました...お久しぶりで
    ココちぁんはチャチャの倍の重さ コレステロールが溜まりお薬で調整中だそうで
    さんぽ3
    ママ疲れましたもう帰りましょ そうですか じゃ帰ろかね
    チャチャちゃんほらほら夕陽が綺麗だよ 随分ココちゃんのママと話し込んだみたい

    sら2




    秋の気配

    散歩その他 comments(1) trackbacks(0) プチプチ

     こんにちわ

    何だか何だかいぬのきもちブロガ―さん達のブログに
    訪問する事が困難で私には無理なのかなァ

    頑張って更新して行こうかなァ
    今日は 此方地方は少し肌寒くを思わせる 何時からか
    我が家の庭の常夜灯の脇にひっそりとヒガン花が咲いている
    鳥が糞をして種が落ちたのだろう 今年はお彼岸が過ぎてからの開花だ
    私の好きな花の一つだ
    ヒガンバナ
    私は此処よとばかりに咲き誇っている
    さて 愛犬チャチャも秋の装いで
    ポケット
    後ろ姿も見て
    後ろ姿
    わぁ〜〜まあるい尻尾が可愛いで〜す
    此方町内も もう直ぐ秋祭り
    又お知らせ致しま〜す

    ポロシャツ

    散歩その他 comments(0) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちは太陽今日は とても良いお天気女の子お洗濯・お掃除を終わらせ汗ブログのお散歩音符
    11日親友3人でお食事会料理銀座へと繰り出しました。電車
    2時46分和光時計台の鐘が鳴り震災で 亡くなられた方々の冥福を祈りました。
    クローバー

    チャチャはお家でお留守番でしたまるとてもお利口さんしてましたラブお土産に(THE BARKERY)に立ち寄りポロシャツを買ってきましたよキラキラ昨日 さっそく近くの公園までお散歩譜面ハートカーゴパンツと組み合わせてみましたよチューリップ



    にあうかなあはてな
    散歩から 帰宅 ティータイム

    お友達から頂いたみかんでママレードを作りました拍手紅茶と一緒にOK



    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM