
- - - スポンサードリンク


  • 0

    アジリティー 2

    競技・スポーツ comments(3) trackbacks(0) プチプチ
    太陽雨こんにちわ 変なお天気びっくりびっくり
    明日からお盆ですね 皆さんも故郷へお帰りなのかな車ダッシュ電車飛行機船

    我が家のお盆はご先祖様の御迎えの準備で少々忙しびっくり
    一段落・・・昨日のアジリティーを紹介
    ラージャンプ・スラローム・トンネルスル?に挑戦走る

    パパもママも一生懸命で~す走る

    今度は、トンネルの角度を変えて左で誘導ジャンプびっくりトンネルスル? 出口でママも向きも変えて右で誘導ジャンプびっくり
    ラストまで写真が無くてごめんなさいすいません


    此れは、ちと難しかったですよびっくりスキーで言う回転競技で~す
    誘導が難しいで~す くたびれた~ウインク
    続きを読む >>

    アジリティー

    競技・スポーツ comments(11) trackbacks(0) プチプチ
    太陽こんにちわ太陽ギラギラびっくりびっくり

    暑いの事でちょっとお疲れメのプチプチで~す悲しい
    ブログ更新もブログお散歩も遠のいて居りました。ZZZ
    パソコンに向かう気にも成れず・・・昨日久しぶりにお邪魔虫汗
    皆さん ワンちゃん達とのお出掛け偉いです~拍手 楽しく拝見譜面

    ひまわり ひまわり ひまわり

    今日は、兼ねてから予定して居りましたアジリティー参加車ダッシュ
    此の暑さでは外は無理びっくり 室内での練習注意それでも汗汗汗





    ちば愛犬動物学園 ドックサイトにて しつけインストラクター:櫻井あかり先生他3名(初級クラス)

    初級クラスなので先ずは飼い主さんがワンちゃんを誘導する事を・・・走る
    お勉強なのですZZZ 此れ又、身体動きがバラバラだいびっくり 悲しい


    中々上手に写真でお伝えする事が出来ません悲しい 何せ私も一生懸命力こぶ走る
    次回又レッスンなのでお知らせ致します。上手にお知らせ出来ると良いのだけれど汗

    ひまわり ひまわり ひまわり
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM