
- - - スポンサードリンク


  • 0

    べべさんお初シャンプー(^_-)-☆

    シャンプー - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    今日のチャチャ&べべ地方
    愈々ゴールデンウィーク 皆さんどちらまで

    先日 べべさん初シャンプーチャチャさんトリミングでした

    おそろのバンダナを巻いてもらい...2ワン 伏せしていますよ
    ベベさん余りにぼさ仔なので 結んでみました が!わらけてしまします〜
    連休明けには お初トリミングどんな風に変身するやら 今から楽しみ〜


    最後は チャチャおねいさん ポーズ決めキメしてくれました

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    皆さ〜ん楽しい連休をお過ごしくださいね

    久しぶり 綺麗!!

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ 
    今日は何だか冷たい雨
    段々と秋も深まって来た様で欅の葉も赤く色ず居てきた

    久しぶりにパソコンの前で〜す
    チャチャも久しぶりにシャンプ〜

    チャチャ1

    私事では有りますが 10月21日義母が99歳の生涯を全う致しました。
    大正昭和平成と駆け抜けて参りましたが100歳の坂を越える事無く旅立ちました。

    「有難う」の言葉で全てが・・・・・・

    なんとなく空を見るのが好きな私ですが、鳳凰だったのか鶴だったのか
    鳥の形をした雲 丁度頭のところに太陽がかかり輝き あの時義母は天に召されて
    逝く事が決まったのだと今に成り つくづく思いました。
    あの日から10日余で天に召された。
    初七日も終わり 少しずつ日常を取り戻しつつあります

    此れからゆっくりブログの更新と 皆様のブログの訪問をしていきたいと思って居ります

    チャチャも放りっぱなしで・・・やっとシャンプー ふわふわ綺麗に成りました。

    チャチャ2

    チャチャ来月にはトリミング行きましようね

    チャチャ3

    義母様 私とチャチャを可愛がって下さり有難う
    安らかにお眠り下さい。      





    今日で、お盆も終わり

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    太陽太陽こんにちわびっくり
    今日も 暑いびっくりそしてお盆も終わりで~す

    地方によってお盆の迎え方は色々ですね
    我が○○町我が家のお盆は、8月1日~5日までの間
    お墓のお掃除 お寺さんへ盆供養をお届けします。
    8/13に各家の家紋の入った提灯を下げ 家族でお墓までご先祖さまをお迎えに
    お墓で提灯に明かりを灯しお家へ・・家族とご先祖様の帰りを待ち
    私とお嫁さんとでお食事の準備です。皆で会食 お開きと成ります。
    8/14は、お花とお供物をお供えにお墓まで・・・
    8/15は、提灯に明かりを灯しご先祖様を送りにお墓まで・・・提灯の
    明かりを消してお家へ戻ります。
    ○○町我が家のお盆です・・・今日は送りの日です。お団子をお供えして
    夕暮にはお墓まで チャチャも一緒
    そんなこんなの我が家のお盆で~す

    今日は、チャチャもシャンプーして来ました笑顔

    少しお疲れのチャチャびっくりびっくり


    でも とても良い匂いですよ~天使

    トリミング

    シャンプー comments(1) trackbacks(0) プチプチ
    月今晩わ

    今日は、お出掛け前のトリミングへ行って参りましたよ車
    可愛いバンダナ戴きました電球
    やっと この暑さから解放されるので~す笑顔
    軽井沢へ車ダッシュダッシュ



    クジラ クジラ クジラ

    今日のトリミングの一押し・・・まん丸しっぽで~すクラッカー
    少々大き過ぎるではないかびっくりはてな
    どうしてこ~なるの笑い


    でもです とても可愛いで~すまる




    クールマット買ってあげたのです やっとマット使ってくれましたよドキドキ大

    今回はこの辺で、軽井沢行って参りま~す車ダッシュダッシュ

    にくめない!!

    シャンプー comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ太陽雲

    昨日の台風一家 我が家にも爪痕がびっくりチャチャをシャンプーへ車ダッシュ
    その後 壊れた植木鉢、小枝のかたずけ汗等など・・・
    又、このムシムシする梅雨の時期 堪らなくナーバスになるZZZ
    こんなにも、堪らなく可愛い表情をするチャチャに感謝ハートハート

    シャンプーが終わりおもちゃで一息お遊びだ~ダッシュ

    ベットの上はグチャに成るけれどやっぱり憎めないのだ~キラキラ

    昨日の台風一家が去った後の夕暮の空 何とも言わず綺麗でした
    思わずカメラカメラ しちゃいました。笑顔

    小さな黒い物体は飛行機ですよびっくり羽田へ向かって居るのかなびっくりはてな
    私も逃避行したいなぁ~あの飛行機汗 な~ちってびっくりびっくりあはぁ~

    泥パック

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ(ノ・ω・)ノ4月に入りましたね今日はお天気が良くなく雲
    春の嵐に成るとかびっくりはてな千葉県は此れからが大変そうです。ZZZ
    そんな最中トリミング車
    ダッシュ明日は月に1度のCAPP(コンパニオン・アニマル・パートナーシッププログラム)
    ボランティア活動の日で~す。キラキラ

    クジラ今日は、ママも経験のなァ~い泥パックで~すウインク
    段々と惨めな姿にドキドキ大

    これは、まいりました~笑顔 
    犬4


    全身泥だらけに成りました。笑い 
    犬9

    明日のために

    シャンプー comments(2) trackbacks(0) プチプチ
    今日は、雲なかなか太陽になりません。
    何時になったらポカポカ陽気成るのでしょうネ犬9
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM