
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年最後のお出掛け2 

    旅行 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんわ
    2014年も後一日となりました
    やっとPCがご機嫌良くなったので...今年最後の更新

    今月はべべさんの1歳のお誕生日月
    家族で修善寺 絆さんへバースディー旅行

    行きも帰りも雪景色の富士山を車窓から眺めながら

    足柄で一休み...ドックレストランが閉店していて残念
    太陽が眩しいほど...気持ちの良いお天気日和

    チェックインを済ませ ドックランへ
    足柄でお逢いしたワンちゃん達も 絆への宿泊でした

    ロビーで雪だるまさんと

    室内ドックランのツリーの前で...上手に2ワンおすわりまて
    さ〜夕食の時間 絆さんよりべべちゃんにお誕生日ケーキ
    そしてチャチャの分までも 有難う御座いました

    2わんこの夕食と朝食です...全て食べちゃいましたよ〜
    食事を目の前にした2わんこのお顔何ともいえず可愛いのだ〜
    そしてパパとママの夕食と朝食です〜

    この後ご飯 デザート写真がな〜い
    今回で3度目の宿泊 やはり気配りが行き届いていました

    このときの修善寺は所々未だ紅葉も綺麗でした

    ちょっぴり寒かった修善寺の旅 楽しく過ごして来ました
    旅から帰り次の日 2わんこはべべさんの保育園のオフ会に参加
    楽しくゲームをしてワンちゃん達と触れ合い過ごして来ました 
    今年最後のお出かけの紹介と今年最後の更新となりました
    1年間お付き合い下さり有難う御座いました
    皆様 良いお年をお迎え下さいね...

    今年し最後の一泊旅行

    旅行 comments(2) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ

    今日も 此方チャチャ地方朝から良いお天気

    チャチャと今年最後の旅行へ
    前回もお邪魔しました修善寺温泉 絆 さんへ
    その日もとても良いお天気で旅行日和 紅葉狩りと
    途中富士山もとても綺麗に望む事が出来ました



    足柄PSでの一枚富士山をバックに
    昼食ドックランとチャチャもリフレッシュ
    ランでは沢山のワンちゃん達と触れ合いでも写真は撮れず仕舞い
    とっても元気なプードルちゃん 駆けずりまわり突進...
    他のワンちゃんはハラハラ飼い主さんはドキドキ
    プチプチも突進されこけた (笑)写真どころではなく
    けして攻撃的な仔では無く未だ6ヶ月でやんちゃ盛り...
    でも体重が6キロ強とか   そんなこんなで足柄を後にして
    いざ修善寺へ
    旅館修善寺周辺は前回紹介しましたので

    桂川の紅葉 紅葉がやはり今年は遅い様ですよ


    竹林の中 南天の木 緑に赤が鮮やかに映えていました



    前回紹介出来なかった修善寺寺 修禅寺 此方も紅葉が綺麗でした



    パパとチャチャの後ろ何やら怖い顔をした....背後霊 (笑)
    ハ〜イ だるまさんですよ〜
    その後 フラフラ お茶おしながら絆さんへ
    さぁ〜〜お楽しみの食事の数々



    写しきれないものも有りましたが  右下は朝食 此れに焼き魚 伊勢海老の味噌汁
    美味しかったなぁ〜 皆さん見て楽しんで下さい  ちょっと酷かもしれませんが
    チャチャは朝食前にドックランへチャチャだけでしたが
    ママと駆けっこ楽しかったね



    さ〜チャチャも朝食ね



    上手に マテ 出来ておりこうさん どうぞめしあがれ
    夕食はチャチャもがっついて写せませんでした 美味しかったね チャチャ

    旅館では夕食後室内ランでワンちゃん同士の交流会がありましたよ
    チャチャは疲れたのか夕食後はパパとバタンキュウ〜
    触れあう事が出来ませんでした きっと足柄のランが疲れたのかな

    楽しい一泊旅行も終わり 帰路に着くチャチャ一家でした
    最後にこんなチャチャでお終い



    長〜い更新最後までお付き合い 有難う御座いました
    アメブロでも更新 ひと手間かかりますが覗いて見て下さいね
    http://ameblo.jp/puticyacya/   宜しくです

    チャチャと父

    旅行 comments(10) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    梅雨に入ったのに今日も要らず
    中々に向かう事の出来ないプチプチ
    只今 父は姉の所へ  明日はスカイツリー見物とか
    楽しんできてね

    先月の事 父を連れ軽井沢の新緑を
    父には初めての軽井沢 とても感激してくれました
    前回は全然緑が無かった軽井沢も新緑に包まれ
    とても綺麗でした


    前回紹介しました浅間牧場も緑に覆われ浅間山も綺麗に写りましたよ
    チャチャと父



    浅間牧場のタンポポとチャチャ

    白糸の滝まで足を延ばしてみました.....
    流れる滝の音に心を癒されました

    チャチャと父

    父さん中々色男でないかい

    父とプチプチとチャチ 父と一緒の写真 素敵な思い出に




    軽井沢銀座にも連れて行きました銀座通りから
    脇道に入った所にお庭が素敵なレストラン見っけ
    清の音(すずのね)
    此方は明治末期の建物駐日アメリカ大使夫人松方ハルさんが
    所有 作家さん著名人とも縁のある別荘
    当時の佇まいをそのままに現在はレストランとして

    お庭のオブジェがとても可愛い
    お外とテラス席でワンちゃんOK
    お食事はパスタ〜ステーキ・カレーケーキなど
    またまた写すの忘れましたがカレーを戴きました
    トマトベースのほんのり赤いカレーでしたが美味しかったです

    又 レストランの向かい側には詩人「室生犀星」
    が生前住まいとしていた建物が有り入拝観は無料で
    見学出来ます。
    「故郷は遠きにありて思ふもの....」の作者
    川端康成・芥川龍之介なども良く訪れていたとか
    お庭の苔もとても美しく5種類もの苔で...木漏れ日を浴び
    何ともいえず心休まると言いますか  しっとりとした
    佇まいは何とも言いようがないほど良いものでした。


    軽井沢へお越しの際には是非とも立ち寄りを

    久々の更新でしたが最後までお付き合い
    有難う御座いました。

    軽井沢での〜んびり!

    旅行 comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ

    先月後半より軽井沢へ 
    今日帰って参りました
    今年はとても寒く雪も降りチャチャと縮こまって居ましたよ〜


    芽吹きも無く周りは緑が有りませんよ

    此の通り浅間山も真っ白でした

    チャチャは日向でぬいぐるみちゃんと戯れ外はサム〜イ

    此れから去年とは違う軽井沢を紹介していきますので
    お付き合いの程宜しくで〜す




    お話は変わりますが 只今フジテレビで放送の「幽かな彼女」
    香取慎吾さん主演のドラマに端役では有りますが主演しております
    まりえちゃん 先日久しぶりに遊びに来てくれました


    お仕事の前に寄ってくれました....幼いころから雑誌のモデルさんで活躍
    今一生懸命頑張って居ります。番組共々応援よろしくお願い致します
    詳しくはまりえちゃんのブログ覗いてあげて下さいね宜しくで〜す

    http://ameblo.jp/avex-marie/entry-11525164996.html

    今晩フジテレビ午後10時SMAPxSMAPに出演
    明日は、幽かな彼女見てあげてネまりえちゃんは何クールか
    別のお仕事で出演していない様ですが 最終章がおもしろいようですよ〜
    プチプチも此れからの活躍楽しみに
    応援しているのであります


    チャチャは何処かな

    ここですよ〜
    次回も軽井沢を紹介
    最後までお付き合い有難う御座います。

    静岡県修善寺温泉3

    旅行 comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    今晩わ

    今日はとても暖かな一日でした
    何時になく更新を頑張ってるプチプチ
    鼻をすすり か〜か〜お目目に目薬をさし
    今日はとっても飛来してました 花粉

    愛犬同伴専門宿 絆 Part3 いっちゃいあ〜す
    お食事です ワンコ食もしっかりと予約

    チャチャはお座りしてお行儀よく待っています

    わんこ御膳青竹盛りで〜す
    右から テンペンニ色田楽・伊豆鹿ハンバーグ・サーモン博多豆富
    デザート四季のヨーグルト(いちご)骨型パンでした
    お願いして量は少なめにして戴きました。 完食

    其のままあげちゃうとあっという間に無くなるので.....お口に少しずつ
    プチプチの手を押さえてもう夢中です  美味しかったのね
    私たちのお食事豪華な懐石料理でした プチプチは全て戴きましたよ
    ワインを飲みながら パパさんはお茶....あははははぁ〜





    どれも此れの大変美味しかったですよ 竹の子御飯本当に美味しかった
    こんなに早く戴けるなんて 大好きなんだもん竹の子

    次の日の朝ご飯 食べきれませんでした

    まだまだ

    此れにねイセエビのお椀とごはん

    次はチャチャご飯 此れ又美味しかったようで も〜夢中

    船盛り御膳 三色博多和太鼓
    米・カボチャ・人参・枝豆・ブロッコリ・ささ身等々ペースト状に和太鼓

    良いよと言うまで我慢のチャチャです

    プチプチの手から少しずつ 美味しかった 満足
    なが〜い更新最後までお付き合い有難う御座いました。


    華ちゃんと軽井沢

    旅行 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    月今晩わ

    変なお天気続きでZZZ 8/17~私の姉達と軽井沢へ・・・・・
    車組と電車とで中軽井沢での待ち合わせ
    車組は思ったより早く到着、前回紹介しました離山房似て時間調整


    テラスの下へ降りて行きますとあずま屋が有りまして
    ジョンレノン(ビートルズ)さん家族がお休みに成られた場所とか
    バーベキュが出来る様に成って居りました。


    私の姉のワンちゃん華ちゃんと言います。初めての旅行でした。
    実は、ブリーダーさんに捨てられたワンちゃんの中の一頭です
    劣悪な環境の中での飼育・扱いとても心が傷ついている状態でした
    そんななかの一頭です年齢も定かでは有りません 今は、とても幸せに
    過ごしております。姉にべったりで・・やっと私たちの手からおやつを
    食べれる様に成りました。笑顔

    中軽井沢駅へ電車組のお迎え


    改札口をじ~っと見つめるチャチャの後ろ姿


    涼しさを満喫しながらの散歩


    雨あがりの庭

    軽井沢最終編

    旅行 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ太陽太陽

    今日は、プチプチ地方はとても過ごし易い1日となっております笑顔

    軽井沢最終編です。この時期軽井沢はとても込み合います
    何処へ行っても車車車ZZZ今回はSecondHouse周辺の紹介で譜面
    3日目の軽井沢 今日も 良いお天気ですびっくりびっくり



    今日のランチ料理何時ものバディバディへ車ダッシュ
    テラスでワンちゃんOKびっくり


    此方は パターゴルフコース・ドックラン有り
    食事も家庭的でランチのスパゲティーちょこっとカレーパンにサラダ
    どれを食べようか迷った時にはまる
    グリーンを眺めながらとっても爽やか コスモスも咲いていましたよキラキラ



    お腹も一杯で少し暑く成って来ました 
    チャチャ お家へ帰りますかびっくりはてな




    とっても食べたそうに ジ~ツと見つめるチャチャ
    やっとパパからもらえました拍手

    軽井沢4日目明日はもう帰る日ですよ~
    毎年恒例の山荘夏祭りお天気にも恵まれ開催されました

    涼を求めて

    旅行 comments(2) trackbacks(0) プチプチ
    びっくり太陽やはり暑いですね汗
    1日よりSecondHouseの有る軽井沢へ車ダッシュダッシュ
    身体を休めに行って参りました笑顔
    車のチャチャの様子

    ママ の膝の上でまったり 何時もの格好で~すキラキラ

    途中三芳SAでトイレ休憩そして昼食 ラーメン チャチャには無理ねびっくり


    一休みしたので車ダッシュ途中渋滞にはまってしまいましたZZZ車車車
    車中の温度表示は40度を....暑いはずです汗汗 参りました悲しい
    何とか碓井軽井沢に到着びっくりびっくり
    南軽井沢にてお茶アイス


    テラスでワンちゃんOKびっくり 一度寄りたかった所拍手

    車ダッシュゆっくりしたので別荘へ譜面

    チャチャとお散歩

    旅行 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ太陽太陽
    先日いきました軽井沢自然がいっぱいの軽井沢塩沢に在るタリアンセンを紹介

    軽井沢タリアンセン チャチャと散策して来ました。キラキラ
    入口を入りすぐの所カメラ奥の方には塩沢湖が在り池にカルガモ白鳥がそして大きなコイびっくりびっくり
    レストラン・ショップ等々有ります。入園料大人800円でした家族での来園
    だと結構な金額に成りますね汗しかも駐車料金もZZZ今回は車無料でした拍手OK
    シーズンOFと平日でしたからまるラッキー

    8月には花火大会など沢山のイベントがあるようですダンス
    少し園内の様子を紹介いたします

    入口付近のエントランス


    軽井沢3

    旅行 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ太陽
    こちら千葉市は、とても暑く真夏日です。クジラ
    ちょっと時間が経ちましたが、軽井沢3ご紹介いたします。笑顔

    ホ~ 浅 間 山 だぁ~ワンワンメガホン・・・だ か ら、只のあくびだっちゅうのすいません
    4月後半でしたが、山にはまだ残雪が 景色は最高でしたよ拍手

    車の窓から風を切り車ダッシュダッシュダッシュ中軽井沢へ犬10行こ行こ音符

    軽井沢プリンス・アウトレットショッピングモールリボン
    ここは、キャリーカー又は、キャリーバックでワンちゃん入店OKのお店が沢山ありショッピングを楽しめます。ドキドキ大拍手
    こどもの日とあって、沢山のアトラクションを開催して居りましたよ
    ドックランの設備も有りま~すまる

    メキシカンハンモックの販売をしていました。ちょっとと体験してみたかったけど・・・・・悲しい

    ドックラン朝早かったのでまだ誰(わんこ)も居ませんでした。 そうじゃないと車車渋滞になっちゃうのだぁ~悲しい
    それでなくてもPまで40分も怒ZZZでした
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM