
- - - スポンサードリンク


  • 0

    故郷3チャチャまた来年ね

    帰省 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    今晩わ月

    チャチャと故郷へ ・・・実家から我が家へ戻る日
    女満別空港へと車ダッシュ


    車中からサロマ湖


    車中から北の空・田園風景


    車中すっかりお疲れのチャチャ寝る


    女満別空港にて

    今回は、北海道もとても暑かったのでチャチャも
    くたびれたお顔で~すショック
    続きを読む >>

    故郷へチャチャと(2)

    帰省 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    星今晩わ
    今日も暑い一日でした汗
    故郷2で~す その前に10月号の(いぬのきもち)自由広場に
    見っとも無~い姿で記載されて居りますチャチャを見て笑って下さいにっこり
    でぇ・・・プチプチの故郷サロマ湖です船


    帆立貝が名産ですよ今年は9月に入り何時に無く暑い日が続いて居り
    貝毒で活帆立は有りませんでした悲しい此れからは掻貝が美味しくなります
    チャチャは港の色々な音にたじろいで居ました・・・可笑しいでしょ(o^冖^o)




    サロマ湖道の駅みのり 山の斜面にお花がポニーの放牧 鑑賞用のカボチャ
    そして宿泊施設などあります


    此れは カボチャのトンネルで~す 小さなカボチャが沢山綺麗でしたキラキラ
    サロマのカボチャは此れ又、ほこほこでとても美味しいですよ 此方のカボチャは鑑賞用ですが

    故郷へチャチャも

    帰省 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    今晩わ星

    少し間空いちゃいましたがプチプチの故郷
    北海道へ飛行機・・・今日帰りましたよダッシュ
    故郷の紹介の前に9月1日最後のアジリティー
    アヤメちゃんのママが写メールして下さいました
    私とチャチャの雄姿を見て遣って下さ~いウインク

    お恥ずかしいショットで此れは「前回のアジ」ですが 今回は最終日なのに
    グズグズでした~にっこり

    では、故郷北海道の旅へ飛行機

    チャチャはお出かけの前にトリミングして来ましたよキラキラ



    アクアラインを車ダッシュいざ羽田へ
    早い便でしたので 家 出たのは4時半で~すZZZ


    夜明け前のアクアライン綺麗でした でも眠かったで~すZZZ

    飛行機2時間ちょっとの飛行・・・飛行機ではチャチャと
    離れ離れです悲しい でも頑張ってお利口さんまる女満別空港に到着

    レンタカーにていざ実家へ車ダッシュダッシュ

    実家は、とっても小さな漁村です空港から1時間30分少々かな「近道」車ダッシュ


    サロマ湖の周辺です 何も無い所ですが
    自然が一杯です 次回サロマ湖実家周辺を紹介いたします
    お付き合い下されば幸いに思います。にっこり
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM