
- - - スポンサードリンク


  • 0

    2月15日 国際小児がんの日(セラピー)

    イベント comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

    チャチャ地方良いお天気 風は北風 強風である

    昨日 三陽メディアフラワーミュージアム(千葉市花の美術館)へ
    セラピー活動の一環で「国際小児がんの日」 がんの子供を守る会
    主催のセレモニーにセラピー犬として参加

     15日はあいにくの雪でしたが午後には止み 開催の運びと成りました
    千葉市長の挨拶から始まりました 悪天候にもかかわらず大勢の人が参加
    小児がんの撲滅を誓い赤い風船に願いを込め大空へ

    館内では入院中のお子さん達の作品展 小児がんに関する資料等展示
    を行っております

    チャチャは小児病棟への活動はまだ経験はないのですが
    何時もの活動の仲間達との参加


    悪天候も有りましたが この寒さを乗り越えて参加してくれたワンちゃん達です
    みんな 可愛いでしょ 子供たちに沢山撫でられ 子供達も大喜びでした



    チャチャも参加していた女の子に抱っこされ ご満悦







    21日〜23日には日本獣医師会・シンポジューム「人と動物の触れ合い活動」
    幕張メッセ国際会議場2F国際会議室にて開催 入場無料
    22日にはチャチャと参加予定

    最後は参加した活動仲間と記念撮影



    我がチャチャは わ〜 小さい 
    赤い風船の前で
    せっかく購入したコートは着ないで終わっちゃいました

    世界中の病気の子供たちが 平等に治療を受けられ 一日も早く
    完治する事を プチプチとチャチャは心から願っております

    チャチャちゃん とっても寒い中ご苦労様でした 有難う

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    今年もやって来た秋祭り

    イベント comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんにちわ

    今日は涼しいよ...でも台風が来てるって
    気を付けて下さ〜い

    先日の事 チャチャ街では秋祭りでした
    お天気に恵まれ最高のお祭り日和でした

    チャチャも早速着替えてお祭りだ〜イ



    よォ小粋なお嬢さん...祭りだ〜イ



    先ずは チャチャ町内会の神輿の前で いかしてるね〜

    わっしょいわっしょい神輿が遣って来た


    神輿ギャル 神輿兄いに抱っこされ少し迷惑気味のチャチャ
    っとチューはやめて〜〜〜
    そんなとても楽しい二日間の秋祭りでした





    おまけ







    我が家の金木犀 昨日チャチャと青葉の森公園のコスモスです
    とても綺麗でした

    最後までお付き合い有難う御座いました

    チャチャとお月見!

    イベント comments(3) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    今晩わ

    今日はお月見 十五夜です
    我が家も ススキとおだんごを飾り
    パパさんとチャチャとお月見しましたよ〜



    チャチャお月さま見えたかなァ〜



    わ〜満月ですね〜



    ママ〜まんげつゅです〜きれいでちゅようさぎたんもみえますでしゅか
    は〜ぃうさぎさん お月さまの中で おもちつきしてますですよ〜



    何故か お月さまは写っていませんが
    パパに抱っこされて チャチャもお月見でした







    こんな十五夜の夜でした
    最後までお付き合い有難う御座いました

    HOLLOWEEN

    イベント comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    今晩わ
    今日はHALLOWEENチャチャとハロウィン
    プチパーティーしてみましたよ
    セラピー活動で着用した衣装を又付けてみました

      


     
    ひぇ〜〜ぼさぼさチャチャ帽子を付けられ またまた固まってま〜す
     

      



    わぁ〜〜食べたいですよね ううん〜待てですよ 此れはママので〜す 

      



    食べたい食べたいチャチャ イチゴとパンプキンを少しだけ・・・・・
    後は、ママが美味しく頂きました。
    ご馳走様でした。




    秋祭り

    イベント comments(2) trackbacks(0) プチプチ

     こんにちわ

    此方地方も めっきり朝晩肌寒くなって参りました
    そろそろ 入れ替えの時期ですかね此れ又大変なのだ

    さて先日 我が町内では、諏訪神社秋祭りを開催お天気も伴い
    田舎ながらも神輿が繰り出し 賑やかな開催と成りました。
    チャチャも祭り袢纏を着ていざ出陣で〜す
    まつり1
    少し信用なお顔で
    まつり2

    ママお神輿が来ちゃいますです

    おいて行きますですよまつり3
    まつり6
    今年もお神輿を見れて楽しかったで〜す
    まつり5

    楽しいお祭りもあっという間に終わりました。チャチャは頭に手ぬぐいを
    のせられちょっとご機嫌斜めかなァそんなこんなの秋祭りでした

    ハロウィン

    イベント comments(3) trackbacks(0) プチプチ

    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

    プチプチ&チャチャで〜す
    中々分からず此処まで辿り着いた次第です。
    此れからも手探りで更新して参りますので宜しくお願い致します。
    ぼうし
    ハロウィンでセラピーでした

    いぬのきもちフェスタ2012

    イベント comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    今晩わ星星

    又、間が空いちゃって汗
    義母の様態もひと段落気晴らしにチャチャとフェスタ会場へ電車ダッシュ
    1時間少々電車を乗り継ぎゆりかもめ青海駅到着びっくり
    VenusFortで「いぬのきもちフェスタ2012」クラッカー 行ってきました~
    明日は、台風の影響でお天気ダメらしいので・・・
    1Fメガウエブでは、沢山のワンちゃんと人 色々なブ?ス在り
    チャチャと楽しい時間を過ごして来ましたよ~


    特設ステージで


    こんなに沢山のお土産戴いて来ました


    ステージでは松本秀樹さんも頑張っていましたよ笑顔


    会場でお話ししたエル君ママ・パパと一緒に来られていました
    チャチャより一回りも小さく可愛いエル君でしたキラキラ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM