
- - - スポンサードリンク


  • 0

    感謝状

    セラピー活動 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんわ

    今日は今年最後のセラピー活動に参加
    そして チャチャと私にとって最後の活動と成りました
    5年間と言う長い間ボランティア活動をして参りましたが
    チャチャの此れからの事を考え終止符を打つことに致しました





    本当に有り難う ボランティアのお仲間と施設の方々と
    お別れするのは少し寂しく思いましたが...清々しい気持ちですよ
    お世話になった皆様に感謝
    有難う御座いました

    クリスマス月とあってチャチャも

    今年は リボンを付けての参加
    沢山のプレゼントも戴いて来ました

    沢山のプレゼント有難う御座いました
    今日は最後でしたので生べべちゃんもお仲間に紹介しましたよ
    戴いたプレゼントと

    チャチャ長い間本当に有り難うそしてお疲れ様でした
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    カメラ 忘れて!

    セラピー活動 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんばんわ

    今日は 月1のセラピー活動の日
    カメラを忘れて紹介する写真が有りません
    今日から いぬきものブログでお馴染の
    TONTONさんちのレオちゃんが活動初日を無事
    迎える事が出来ました
    レオちゃん一生懸命頑張りました
    此れから先 色々有るかと思いますが
    ママと一緒 頑張りましようね

    なにも紹介する写真が無いので
    先日写したチャチャさんですよ〜





    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    夏休みも終えて セラピー

    セラピー活動 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ

    やっと雨も上がり途端に暑く成ってきました〜

    8月後半からチャチャと2回目の夏休みを過ごし 今年の夏休みも終わりと成りました

    9月4日セラピー活動 月に1度の活動が始まりました


    前日にトリミングを終え さ〜行きましよ〜
    ママも汗をふきふきの活動でした....でも皆さん待っててくれて
    チャチャもママもでした


    1回目の夏休みはプール 初めての体験をさせる事が出来て...
    チャチャの泳ぐ姿が可愛くて...チャチャは小型犬の部34位タイム12.22でした

    2回目の夏休み 軽井沢へ
    家族でまったり寛いできました...
    何と11時間も眠りに眠ってしまったプチプチ
    今回は遠出はせず お家の近くでちょろちょろとしたり

    まったり の〜びり


    何時もの浅間高原へパパと...季節がごっちゃ混ぜです
    秋の気配と家の庭では紫陽花が一輪未だ咲いて居りました
    落葉樹は葉が赤く染まりはじめ...今年 日中軽井沢も暑かったです



    以前紹介しました旧軽井沢「涼の音」へランチ
    テラス席で戴いて来ました



    何故かパパさんは此のパスタが美味しいかったらしく
    すっかりお気に入り
    プリプリのエビと帆立 クリームソースで絡められ美味しかった

    近くの喫茶店ハイジ―でお茶したり ほんとのんびり(テラスでワンちゃんOK)





    わかされ茶屋(そば処)で  (テラスでワンちゃんOK)

    そんなこんなの軽井沢の夏休みでした

    プチプチの最高の御馳走は眠りでした ごちそうさまでした。



    セラピーを終えてチャチャはお疲れ〜


    活動お疲れ様でした チャチャ

    最後までお付き合い有難う御座いました。

    無料ブログ作成サービス JUGEM