
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ハロウィンに仮装して(*^_^*)

    セラピー活動 comments(2) - プチプチ

     今晩わ

    始まりましたね ジュゲムのブログ なんだかさっぱり分かりません
    おばさんはついて行けるのかな
    いちかばちか遣ってみましょう

    ハロウィン

    10月3日(水)はセラピー活動でした
    チャチャもハロウィンの格好をして参加しましたよ

    ぼうし
    帽子をかぶってみました
    ほらほら小悪魔ちゃんに変身しましたよ
    あっぷ
    高齢者の皆さんがとても喜んでくれました
    参加してくれたワンちゃん達もとても可愛く仮装して居りましたよ
    ケリーを紹介
    ケリー
    ママお手製のお洋服
    有意義なセラピー活動でしたお家に帰ったチャチャは
    お疲れご苦労様でした
    お疲れ
    ブログの切り替わりで承認出来ずに成ったままのコメントが有りました
    コメントをお寄せくださったブロガ―様承認出来ず申し訳御座いませんでした。
    此の場を借りお詫び申し上げます早くいぬきものブロが―様の所へ
    訪問できますように頑張りますので宜しくお願い致します
    プチプチ&チャチャ

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM