
- - - スポンサードリンク


  • 0

    べべさん トリミング

    トリミング comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    チャチャ&べべ地方今日は
    何ですか お天気も気温も定まらない今日この頃
    皆さん体調管理気を付けて下さいね
    プチプチの周りでも 体調崩している方々が
    皆さん無理をなさらずに

    先日 べべさんはお初トリミングでした
    見てやって下さいまし〜

    あの ぼさこぼさこがこんなに可愛いくなりましたですよ〜
    しかし....やんちゃで疲れを知らないべべさん
    駆けずりまわりプチプチもチャチャも アップアップでございます

    かみかみチャチャさんは毎日が洋服生活...

    つるつるうさこさん そうなんです時間薬の効き目を待つしかない様で
    動物病院の先生もそのように申しておrました

    最後は2わんこで....おすわりマテはとても上手な2わんこ

    その先には....ご褒美が待ってるもんね

    本日も 最後までお付き合い有難う御座いました

    チャチャ通信...

    トリミング comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんにちわ

    お外は むしむし...局地的にどしゃ降り

    今日は、わたくちチャチャからの更新で〜す
    もう直ぐジジが北海道へ帰りまちゅ〜〜



    ジジのお目めサンもちゅっかり見えて最高の笑顔でちゅよ〜
    チャチャもトリミング フカフカでちゅよ〜
    チャチャのお家での最後の記念撮影でちゅ

    お話は前後しまちゅ  先月の七夕はママのお誕生日でちた
    何回目とは中々チャチャの口からはとてもいえませんでちゅ〜
    ママが悲しくなっちゃうもん
    お友達からエプロン.ポーチ、まりえちゃんからアイスクリームのプレゼントゆかちゃんからは
    マダムシンコのお菓子どれもママはとても喜んでまちゅよ〜
    紹介で〜ちゅ

    そしてパパは軽井沢へ連れて行ってくれました

    浅間牧場へお散歩

    たまにはチャチャの後ろ姿 どうでちゅか
    此の後チャチャはおるすばん
    ママとパパは中軽井沢へお食事へ


    セラピーで一緒ももこちゃん

    トリミング comments(2) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     師走に入りました。

    此れからなにかと忙しい毎日に成って参りますね

    中々風邪が抜けきらないプチプチは堪らず
    先日の事 ついに病院へ点滴を
    ない事に扁桃腺が腫れて居た熱が出えの関節痛の

    参りました。

    やっとに向かう気に成りましたよ
    チャチャもいつもの定期検診....結石一個発見
    此の結石は溶けるので心配いらないと先生から言われ...安心

    チャチャの行く病院でクリスマスツリーが可愛く紹介



    明日はセラピー活動の日 今日はチャチャはトリミング
    活動で一緒のももこちゃんと同じ時間
    お店のテラスでツーショット



    チャチャちゃんとても良い匂いでチュ〜って言ってくれているのかな
    ももこちゃんもどろパックでフワツヤよ
    明日は宜しくね



    車の中では.....おつかれめのお顔
    明日は、クリスマスバージョンでチャチャもプチプチも頑張って来ますよ〜
    我が家の小さなツリー






    無料ブログ作成サービス JUGEM