
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今年最後のセラピー活動

    セラピー comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     今日の、此方地方のお天気はでも強風で〜す

    昨日の事 今年最後のセラピー活動でした。
    何とかプチプチも風邪が落ち着きチャチャと参加
    クリスマスバージョンでの参加 今年こそチャチャに新しいものを
    中々お気に入りが無く昨年の物を



    施設の皆さんもとても喜んで下さいました
    ワンコたちもそれぞれにクリスマスバージョンでとても可愛かったで〜す


    此れから活動が始まりワンちゃんもママ達も準備
    いざ出陣




    帰りには沢山のプレゼント 1年間のワン達の労をねぎらって戴きましたよ
    今回は、ママ達もクリスマスバージョンで童心に返りカチューシャ付けてみました〜
    可愛いでしょ



    参加者・ワンコたちと記念撮影でした  皆さん1年間有難う!お疲れ様でした




    最後はチャチャもカチューシャを頭にのせてみました
    次回は我が家の小〜さなクリスマスも紹介お楽しみに〜〜
    http://ameblo.jp/momoaya2012
    ひよこママさんのブログ ももこちゃんも一緒に活動
    お邪魔して下さい宜しくで〜す

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM