
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨の日

    その他 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おはようございます 

    昨日 今日と雨です〜
    昨日の事 早朝 散歩に出たもの20分位で
    急いで帰宅...物足りない2わんこでした



    ふて寝のチャチャ



    ふて寝のべべ
    困ったもんだ
    でもね


    昨日は あずきちゃんが遊びに来てくれたんだよね〜
    嬉しくて 駆けずりまわる3わんこ思わぬ来客で楽しく過ごせたね

    今日のおまけです〜紹介出来ずにいた


    こちらは 青葉の森公園 真赤なサルビアのお花の前で
    中々紹介出来ずにいた一枚です チャチャの笑顔がなんとも可愛いです〜
    花のギャラリーでは今年もハロウィンのお飾りをしている事でしょう
    お天気になったら行きましょうネ


    こちらも紹介そびれてたものですが フクダ電子アリーナでのフェスタ
    此の日はべべさんトリミングの日チャチャとお出掛け
    あらめ〜るさんで たい焼戴いて来ましたよ〜

    今日も朝から雨 2ワンコはまったり ママのお膝でべべさん
    後ろでチャチャ くっつきムシしていますよ

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    友人からのプレゼント!!

    その他 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんにちわ

    今日はくもり此れが梅雨っ言うのだわ〜 少し...じと〜
    明日は東京へ行っている父が戻って来る
    白内障の手術が終わるまでの間我が家に滞在
    プチプチも暫し忙しい毎日だ...取り急ぎ更新しておこう
    父と旦那さんとの間に挟まれ少し大変なのです
    二人でチャチャの取り合いなんぞしちゃってからに
    あぁ〜疲れる〜......プチプチのちょこっとの....愚痴でした。
    先日のトリミング後のチャチャで〜す

    軽井沢でのチャチャで〜す

    此の後チャチャは体調を崩し6月のセラピー活動はお休み
    プチプチ一人参加その時の様子はアメブロで紹介
    覗いて見て下さ〜いhttp://ameblo.jp/puticyacya/ よろしくで〜す
    チャチャは風邪を引いたのです 彼女も色々気を使いくたびれたのだ
    じじとパパに挟まれ ママはじじの世話で....
    只今は元気ですよ〜

    そんなプチプチの労をねぎらい古くからの友人が食事に誘ってくれました。
    千葉県佐倉市にあるイタリアンレストラン「CASTELLO」カステッロ
    我が家から高速を使い40〜50分くらいの所です
    お庭の花々が素敵此処だけ別世界みたいそんな素敵な所でしたよ


    お店に入るまでのエントランスがとても素敵又お店の中から見える
    花々も綺麗で食事も美味しかったです〜

    ではお食事を召し上がれ

    前菜から始まりピザ.パスタ.カルパッチョ.メインのお肉は子牛のほほ肉のワイン煮
    主人はイべりコ豚のステーキパスタもトマトソースとイカ隅ソースで

    そしてデザートはプチケーキ・シャーベット等々
    美味しく全て戴きました。
    友人に心から感謝....疲れも癒されました有難う

    取り急ぎ紹介いたしました又しばらくは更新を
    お休み致します皆様のブログには時々お邪魔致しますので...
    お付き合い下さり有難う御座いました。

    今日 5歳に成りました(^_-)-☆

    その他 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
     こんにちわ 今日はとても良いお天気 気温も上がり
    過ごし易い一日です 明日からは又寒くなるとか

    今日、我が家のチャチャ様が5回目のBIRTHDAYを迎える事が出来ました。
    此処まで大きな病気をすることも無く 無事今日の此の日を
    迎える事を幸いに思います



    何時ものアズノアンズさんでバースディホト ちょっとお洒落してみたのですが

    チャチャが我が家に来ましたのは2008/03/09です 小さくて可愛らしい女の子でした

    やんちゃ女さんで 駆けずり回って居たのを思い出すと顔もほころんで来ます
    可愛いでしょ....此の初めてのお洋服(スマイルマーク)未だに捨てられず
    チャチャタンスの中に有ります。 捨てられませ〜ン
    ぼさぼさチャチャが初めてトイプードルになった 6ヶ月目の初トリミング

    今でも忘れません わ〜プードルになったと孫と歓声を上げた事
    昨日の様です  此れも又、捨てられません
    あ〜 可愛い事   犬バカしてます
    とても盛り沢山のバースディケーキになっちゃいました〜あはは〜


    はせがわペットショップさんからプレゼント戴いちゃいました〜

    おやつと写真入りカレンダーです ありがとう
    今夜は、パパとママとチャチャとバースデイプチパ―で〜す


    おまけで〜す
    昨年の事で放映していました¥10,000お持ち帰りお弁当
    実は、買入してみたのです....中々紹介出来ず今に成っちゃいましたよ〜
    紹介   じゃじゃん〜


    此れで御座います 中身はと言いますと見ての通り
    アワビの炊き込みご飯の上にアワビのステーキ・フグの握り寿司・カニちらし寿司
    カニ足4本乗っかり〜の他 からすみ・カニ味噌・フグ皮湯葉巻...〆て¥9,995なり
    たっぷりの蟹 アワビも柔らかく 此れで4人前だそうですが さてさて高いか安いかは
    皆さん判断してみて    とても美味しく戴きました ご馳走様

     
     

    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM