
- - - スポンサードリンク


  • 0

    新年のご挨拶

    その他 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
     あけまして おめでとうございます

    旧年中は 訪問戴き有難う御座いました
    今年もチャチャ共々宜しくお願い致します




    ことしもよろしくです  チャチャ

    元旦 我が家にワンとも可愛いお客様がお年始にやって来た



    あけましておめでとうさんです〜 
    右からダックスのココアちゃん トイプーのあずきちゃん そしてチャチャ
    3ワンで楽しい元旦を過ごしましたです






    おやおや 皆さんあっち見て.....ホイホイ かなぁ〜



    今年は 新年早々賑やかで楽しいお正月に成りました

    今年も少しずつでは有りますが 更新して参ります 宜しくです
    訪問戴き有難う御座います

    長〜い事お休み(-_-;)

    その他 comments(10) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    今晩わ 

    本当に長い間のお休みでしたよ〜
    此方は 暑い毎日です 各地では大雨による被害など
    家屋が流され大変な事態に 自然災害には勝てませんが
    くれぐれも気を付けて下さい。

    プチプチの父の白内障の手術も無事終わりプチプチも
    今は安堵して居りますです。
    もう暫らくの通院と滞在 来月の上旬には帰途に

    更新を休んで居る間 我が家の娘チャチャにも
    色々とアクシデントが

    お口の所の毛穴から黴菌が入り 丸くプ〜っと膨らんで
    お薬を飲んで20日以上に成ります やっと落ち着いて来ました
    もう一つ まだ5歳なのに先日歯を抜きました
    お口の臭いが何時もと違うので先生に相談
    「大丈夫ですよ!」と言われ...でも気に成り歯をチェック!!
    悲しかな歯が1本ぐらついてる
    歯肉炎 「明日抜きましょう」
    全身麻酔で 歯石もついでに除去してもらいました。

    プチプチは反省 チャチャの歯磨きしてあげて居たんだけど

    丸の中の歯を抜きましたよ!! 中々隅々まで行きとどかず


    所々に付着した歯石も綺麗になりました。
    抜いた後も落ち着いて...グラグラしていた時はきっと痛かったんだろうね...
    ほんと早く気が付いてあげれず 

    今までは指で歯磨きしていたのですが 麺棒に歯磨きペーストを付け
    歯と歯の間も頑張って磨いています
    チャチャも頑張ってくれてます〜

    チャチャがこんなに可愛く笑ってる 

    最後に 手術後の父と...今は眼帯も外れ世の中が明るくよ〜く見えハッピー

    だそうで〜す  

    良かった 良かった

    もう直ぐ北海道へ...大変だったけど寂しくなるかなァ
    チャチャもプチプチも

    チャチャ おはよ〜の挨拶にも行けなくなっちゃうね
    じじのお顔 ペロペロ出来なくなっちゃうね...やっぱり 
    さみしいね

    此れから又更新して参りますので...宜しくです....

    二度目の福が到来

    その他 comments(3) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    今日も寒い此方地方夕方からはお天気も崩れそう
    雨から雪になるとか
    前回は見事に外れチャチャのセラピー活動も中止
    トリミングも終え準備は出来ていたのですが....
    雪も降らず肩すかし



    ワン友ちゃん達に会うのは来月までお預けね

    何年かぶりの豆まきをしたプチプチ家 御利益が有りましたよ〜
    一回目の福はhttp://ameblo.jp/puticyacya/こちらに
    そして二回目の福 先日デパートさんの御招待で横浜中華街への
    昼食バスツワ―広東料理の「聘珍樓」本店で本場中華を戴いて参りました
    横浜中華街何年ぶり



    結構豪華版でしたよ 左上はふかひれの姿煮 右下はペキンダック 等々
    美味しく戴いて参りました。
    お留守番のパパさんにお土産





    飲茶セットです此れもとても美味しく戴きました。

    何だか食べる物ばかりで 中華街の様子は時間が無く
    写している暇も無く紹介出来なくごめんなさい
    とても華やかで賑わって居りました

    お友達と甘栗を値切って買ってきたの とても楽しかった
    本当 またまた福を戴いちゃいました



    裏庭の石の上でお散歩帰りのチャチャ.......


    訪問有難う

    無料ブログ作成サービス JUGEM