
- - - スポンサードリンク


  • 0

    修善寺温泉街中紹介

    旅行 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんにちわ

    今日も此方ポカポカ陽気ですよ〜
    今年も始まりましたプチプチの草取り
    一日一時間コツコツと草を
    今回で終わり修善寺温泉 ちょこっと街中紹介
    お宿から出て少しの所の桂川沿いに有る
    竹林の小路を歩いて来ました

    とても風情が有り 凛とした竹林 心が洗われたようでした

    ほどなく歩きますと道の真ん中に竹で出来た円形の台が置いて有り
    そこに寝転がり空を見上げると....

    上の方で竹の葉が風でサラサラと揺れる様が何とも清涼感でいっぱい
    何処か違う世界へ吸い込まれて往くようでした

    オゾンがいっぱいだったのね
    チャチャと記念に一枚

    何故かな そっぽを向いてる チャチャ
    桂川沿いに有るお茶処で少しの休憩

    近くには足湯も有り何とも温泉の町と言う感じ お茶処の名前は忘れちゃった
    木の器で出して下さったカフェオレとっても美味しかった〜お好みで
    ミルクを調整 チャチャと縁台に座らせてもらって.....
    ここらでパパさんとも記念撮影

    ばっちりですよ チャチャ パパさん
    とても素敵な旅でした。絆の皆様のおもてなし心から感銘いたしました。
    最後に 

    お家に着いてからも 「おかえりなさい」のポストカード 嬉しかった〜
    長々と修善寺にお付き合い下さり有難う御座いました。


    チャチャと温泉行ってきました!!

    旅行 comments(2) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

      
    こんにちわ
    春一番も吹き此方地方今日はとても良い陽気
    北国では痛ましい事故が有り心を痛めております
    実はプチプチの実家近くでの事
    一寸先も見えない猛吹雪だったようです
    お亡くなりに成られた方々の御冥福をお祈りいたします。

    お話は変わります 先日「いぬきも」で紹介の有りました
    温泉へチャチャと主人と行って参りましたよ
    しぶごえグループさんの修善寺温泉絆へ
    全てにおいて卒のない至れり尽くせりの旅館でした。
    予約をしてから 修善寺周辺のワンコと同伴できる
    観光施設のパンフを送って下さったり 帰宅の途に着きましたら
    「おかえりなさい」のはがきが自宅に届いていたりと
    本当に心に残る旅に成りました。

    以前 ネットで調べてチャチャと箱根へ
    その時はもう最悪でして 食事は悪いの
    仲居さんは成って無いの お部屋は臭いはするの
    もう勘弁して と言う感じでした

    チャチャとの思いで写真沢山...出来るだけ紹介していきたいと思います
    お付き合いの程 宜しくで御座います。

    いざ修善寺へ出発
    此の日はあまりお天気は良くありませんでしたが
    夜まで雨も降らず上々の旅日和でした
    途中 足柄サービスエリアにて昼食 此処には
    ドックランも有りチャチャも昼食とランを楽しみました


    お食事 チャチャには少し多かったので半分....満足 満腹
    ママはカレー パパはハンバーグだったかなァ
    さァ〜出発だ〜ィ 
    車の中から富士山を雲が多くて余り良い写真ではなく







    此れが やっとでした ま〜いいか
    一般道へ....通りには河津桜が咲いて居ましたね





    修善寺温泉 絆に着きました


    本館への入り口です 今回私たちは離れの方へ宿泊致しました。
    続きは次回と言う事でお楽しみにね






    無料ブログ作成サービス JUGEM