
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ママの作品

    自慢 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     ちょっとお疲れ目のプチプチ
    ブロブに振り回されてま〜す
    聞いておくれでないかいチャチャちゃんママのお話

        
    ちゃちゃ3

    あらあら何か隠してるつもりですか〜

    歳は取りたくないもので・・・悲しいかなぁ
    早くこのブログに慣れますように

    今回は、ママが手作りしたステンドグラスのランプを紹介してみようかなぁ

    ステンド

    チャチャちゃん綺麗かなぁ
    今は何だか製作している時間が無くてネ

    チャチャ2

    ママ綺麗ですよ〜

    チャチャ4

    ありがと 少し元気が出てきた
    あらァ〜コンゴを隠してましたかみっけ

    チャチャ

    だ〜れもとりませんよ 心配しないでね
    でも後で返してね チャチャ



    いちご

    自慢 comments(0) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちはチューリップ今日は千葉県茂原市本納いちご2いちご2を紹介いたします。
    知人より朝摘みのいちご2を頂戴した。最盛期はそろそろ終わりですがまだまだ美味しい笑顔大きさも少々小粒になっては参りましたが、最盛期時はとっても大きい粒ですまる直売期間は5月上旬迄までらしいびっくりはてな私のお勧めは(中田いちご園)いちご2さん 水耕栽培で足元が綺麗でいちご2を摘むにはとても良いです。まる  問い合わせ0475-34-1515 皆さん行ってみて~走るダッシュ車ダッシュ

    いちご2いちご2いちご2
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM