
- - - スポンサードリンク


  • 0

    修善寺温泉 絆 2

    旅行 comments(3) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ

    修善寺温泉絆Part2
    今日は、館内を紹介しようかなぁ
    今回予約したお部屋は本館ではなく離れ「梅枝の間」
    純和風で素敵なお部屋でしたよ
    本館ロビーにて



    では離れのお部屋へ



    日本庭園を望め 囲炉裏のお部屋 良いですね....ほっと一息

    おもてなし



    お抹茶 コーヒー 此のおまんじゅうが又美味しくお土産に購入
    チャチャにはwelcomecard そしてお土産まで(にくいね〜)



    アメニティーもとても充実ワンちゃんグッツもなにも持参しなくても.....
    ワンちゃんへの心憎いばかりの気配りと心遣いが沢山のお宿



    洗面台もこじゃれてとても素敵 チャチャも一緒に



    寝室 ゆったりとしたベット他の宿泊ワンちゃんの鳴き声も聞こえず
    ほんとグッスリと休む事が出来ました チャチャはピンクのマットの上で



    離れに有る露天風呂 こじんまり お湯も肌に優しく柔らかい湯 温度も丁度良い
    此処には映って無いのですが、ワンちゃん用の木の風呂桶が置いて有り
    一緒に入浴が出来ます 此れ又憎い演出だよね〜
    本館には大浴場・露天風呂....全て入浴

    室内外にはドックラン チャチャも楽しんで参りました



    宴会場を室内ドックランに



    わ〜おかおがブレブレ 外のドックランではお泊りのワンちゃん達と



    楽しかっネ 皆良い子ばかりでしたよ〜



    チャチャもかけっこだ〜い
    まだまだ続きますが 今回はこれでね
    最後までお付き合い有難う御座いました。
    次回も見てやって下さいませ


    無料ブログ作成サービス JUGEM