
- - - スポンサードリンク


  • 0

    消臭元 いぬのきもち

    グッツ comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    おはようございます 

    ま〜こんな朝早くから更新なんて!
    よっぽど暇....でなくて
    我が家で一番手のかかるお方が(旦那)出かけたので
    しかも此の嵐のさなか....
    鬼の居ぬ間に何とかと申しますです
    と言う訳でに向いましたよ プチプチの
    デスクトップなので持ち運びが出来ません
    ちょっと不便ですかなァ....

    さてさて 本題に 今月届いた「いぬのきもち」で
    紹介の消臭元早速購入してみましたよ
    以前より排尿の臭いが気に成って居たのです
    梅雨の時期 雨の日のじめじめした日など
    こま目に消臭消毒したりシートを取り換えたり
    でも、1回の排尿でシート取り換えはもったいないものね



    ォ〜 中々のもんですよ 良い感じで〜す
    プチプチはラブリーフローラルの香りを選んでみました
    香りはきつくなくおしっこ臭いは押さえてくれてますよ
    ドアを開けた瞬間 爽やかで〜す

    もう一つチャチャのハブラシ紹介良いのを見つけました
    此れで〜す

    丸いイブラシがふたつチャチャの小さな歯でも挟んで包んでくれます
    毛はとても柔らかく歯茎にも安心かな
    1本歯が抜けてから色々探して見つけました

    外は 大雨明日はもっとひどくなるのかなァ
    備えあれば憂い有り...台風に皆さん備えて最小限の被害で有りますように
    何の被害がない事が一番です

    最後に ねむ〜い ねむ〜いチャチャの顔ですよ〜


    ハイハイ
    今日は鬼の居ぬ間の...更新でした
    最後までお付き合い有難う御座いました。


    無料ブログ作成サービス JUGEM