
- - - スポンサードリンク


  • 0

    雨の日 おうちあそび

    躾け comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    昨日からの雨 今も降ってます
    今日は 朝からサッカー観戦
    日本 勝ちましたね

    散歩にも行く事の出来ない2ワンコ
    廊下を駆けずりまわったり...
    べべさんはお手の練習

    最初は 伏せの練習...体重も2キロ強に じっ〜と伏せ 我慢できるようになって来ました
    次はお手の練習です
    チャチャさんの お手本を見てからネ

    次はべべさん

    伏せ.お座り.待て.おいで.抱っこ.どうぞ  の言葉を今は覚えた様です
    只今 お手を特訓中 何となく理解し始めた様です
    こんな雨日は 頭を使わせ 少し疲れさせないとネ
    2ワンコ 御褒美が戴きたくて 頑張ってます が 
    べべさんは 長続きせず直ぐちょろちょろ...時々ちゃちゃさんに吠えられます
    でも へっちゃらな べべさんです〜〜 


    特訓が終わってチャチャさんお疲れ
    雨が小降りになったので庭先で...雨に洗われた庭の木々が綺麗です

    雨の日のチャチャさん&べべさんでした
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    無料ブログ作成サービス JUGEM