
- - - スポンサードリンク


  • 0

    可愛いお洗濯

    オモチャ comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

    今日も高温注意報が出てるチャチャ&べべ地方

    今日は2わんこのおもちゃをお洗濯
    何とも可愛らしい干しもの達

    べべさんは音の出るおもちゃが大好きとっても上手に音を鳴らします
    チャチャは音を出すのが苦手 歯並びが悪いせいかな

    お洗濯を済ませ...べべさんと水遊び
    プールは ないので お風呂の水槽に水を張り遊ばせて見ましたよ


    蛇口から水の出てくるのを怖がっていたのですが

    そのうち 水に噛み付きましたよ

    来年は プールを買ってあげようと思ってます
    2ワンコになってから中々お出掛けも儘なりません
    チャチャは入ろうとしませんでしたよ

     
    2ワンコの記念撮影

    今日のおおまけは 先日TONTONさんから戴いた「味付けのり」で


    夏野菜(セロリ・人参・きゅうり・みょうが・大葉)とハム・チーズを巻き巻して最後は生ハムを巻いて
    味付けのりの味とナハムのしょっぱさと
    他に何の味付けも要りません

    こんな感じ...ガブッていって下さい
    暑い夏の食欲のない時には最高で〜す
    しかも簡単で豪華に見えるでしょ
    此れが何故か後引くのでありますよ...にも合いますよ〜
    是非お試しを

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    無料ブログ作成サービス JUGEM