
- - - スポンサードリンク


  • 0

    スマホで投稿練習(^_-)

    ドッグラン comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
    今晩わ
    スマホで投稿してみますよ…
    上手に出来るでしょうか!?
    先日の軽井沢
    チャチャにくっ付き♪
    軽井沢ロングバケーションでの
    仲良し2ショット(●^o^●)

    今回 初めてのスマホからの投稿でした
    今日もお付き合い有り難う御座いました
    (*^-^*)

    ほんと久しぶりの青葉の森公園

    ドッグラン comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    皆さん楽しい連休お過ごしですか〜
    今日でおしまいですよ〜未だ遅くないかも〜
    楽しんでくださ〜い

    昨日 久しぶりに青葉の森公園へチャチャと
    やっぱり 暑くて...たまりませんでした
    秋を求めて行ってみたのですが...コスモスも未だ
    つぼみすらありませんでしたよ


    公園内にある青葉の森講演会場をバックに
    園内のドックランへ



    暑かったね〜着いた途端大きな舌を出してます



    暑かったせいか貸し切り状態のドックラン
    おもいっきり走りました〜〜 



    でも暑いねチャチャ 疲れたね 帰ろうね



    花の広場で


    帰りは駐車場まで抱っこのチャチャでした

    先日のトリミングの帰り 車の中で大きなあくび〜



    此れ又お疲れさん





    お疲れメの青葉の森ドックランでした

    アメブロでドックカフェレストラン紹介http://ameblo.jp/puticyacya/
    良かったら覗いて下さい

    最後までお付き合い有難う御座いました

    お友達

    ドッグラン comments(2) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちは、今日はとても良いお天気です太陽太陽車ダッシュダッシュ
    前回ブログで紹介いたしました青葉の森公園内の、河津桜がほぼ満開になりましたよォ拍手
    ソメイヨシノはつぼみの先がほんのり桜色に笑顔
    段々春が近づいて来ましたよ~譜面

    チューリップチューリップチューリップ


    河津桜


    東海桜(バラ科)


    満開でとても綺麗でした。音符拍手

    久しぶり

    ドッグラン comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    今晩は星今日はお出かけ日和でした。OK
    千葉市中央区にある青葉の森公園へ車ダッシュドックランの更新を兼ねて小さな春を見つけに花ダッシュ
    わんぱく広場にある河津桜もやっと咲き始めショック期待外れでした。アウト
    チューリップチューリップチューリップ


    河津桜で~す悲しい


    池の仲良しカモちゃんハート
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM