
- - - スポンサードリンク


  • 0

    嬉しい出来事!

    健康その他 comments(9) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちはチューリップ今日は雨とても寒いです。昨日はとても温かでしたのに悲しい
    チャチャと縮こまってますZZZ
    昨日の事なのですが、ワンコもお な らをするとは聞いて居りましたが、可愛らしい ぷぅ~を初めて
    聞きました笑い拍手嬉しいやら、ビックリやら、可愛いやら感激でしたドキドキ大
    チャチャもビックリびっくりはてなしたのか振り返り私の顔を覗き込んでいました。乾杯
    思わず、抱きしめてしまいました。ちゅー  (追伸)臭いはしませんでした。笑い
    雨雨雨


    雨雨雨

    こうして食卓のイスに伏せをしながら台所の私の様子を窺っています。
    大好きな食べ物のにおいがすると、一目散走るダッシュそんなチャチャが、かわゆいで~すラブ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM