
- - - スポンサードリンク


  • 0

    食事の前に

    癖・習性 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    こんにちわ太陽でも空模様がなんとなく怪しく・・・

    頑張って今日も更新力こぶ
    チャチャの変な癖と言うのかやな癖というかびっくりはてな
    朝夕のお食事時、主人と私の食事が終わってからチャチャのごはん
    私たちの食事が始まるや否や おしっこびっくり ママ ちゃんと出来たから
    お尻拭いてご褒美ちょうだ~いとばかり顔をじ~っと落ち込み
    お利口ね拍手フード1個 ・ ・ ・ 又食べ始めると ダッシュ
    今度はうんちZZZトイレシーツから外れず大小2個 ママ 上手に出来たァびっくり拍手
    ぼ褒美ちょうだぁ~い とばかり 顔をじ~困った お尻を拭いてフード1個汗
    未だあるんですZZZまだごはんにあり付けないチャチャは今度は
    自分のベットのお座布を引きずり出し、熊のぬいぐるみを振り回し
    散らかしまくり ・・・こんなのって有ります汗 毎日の事で~す困った
    そのたび食事の手を休め、手を洗い もぉ~~~

    敵もさる者 トイレが上手にできるとご褒美をもらえるので
    空腹を満たしているのであろうウインク
    こんな可愛い癖、仕草 皆さんのワンちゃんはないでしょうかはてなはてな
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM