スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    明日はひな祭り

    お出掛け comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんわ

    チャチャ地方朝から冷たい雨 雨です
    明日は女の子の節句 ひな祭りですね
    我が家もやっと飾りました 

    昨日は桜餅・草餅を買って来て...チャチャも欲しいよね

    ごめんねパパとママで戴きました...

    先日の事...チャチャを連れ銀座へ
    パパさんも一緒 どうしても銀座アスター本店
    五目汁そばが食べたいと言うパパさん もちろんチャチャはNG
    プランタンの近くに気になるショップ(ワンコ)覗いてみましたよ
    何とドックパーキングが有りまして2時間からのお預かり
    犬の生活銀座店です


    お店は地下でなんとなく入りずらかったのですが思い切って良かった
    詳しくは此方でねhttp://www.inunoseikatsu.com/shops/index.html



    お店の中で...

    お預けの時 初めての方はワクチン接種の証明・飼い主さんの身分証明
    プチプチは何時もワクチン接種証明は持ち歩いていますよ
    後 必要なものは おやつとリードだけでした

    初めての所で少し不安で後追いをしたチャチャ...
    お店に来たお客様と触れ合い良い子でしたと言って戴き安心しました

    パパさんは大満足で ご機嫌でしたよ
    銀座アスター食事の様子 さすがは出来ませんでした

    「犬の生活」を後にして 有楽町まで

    テラスでコーヒーをして帰路へ
    ちょっと寒い銀座での一時でした

    最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      プチプチさん、チャチャちゃん こんばんは〜♪

      素敵なお雛様ですねぇ☆☆☆
      今日は4日なので せっかく飾ったお雛様 もうしまっちゃったかなぁ?
      でも かわいいチャチャちゃんはお嫁に出したくないから まだ飾っているかな!? 笑

      オシャレに決まっているチャチャちゃん♪
      銀座にマッチしているわぁ d(≧▽≦)b
      便利なドッグパーキングもあって、楽しいお出かけになってよかったですね!!

      皆さん今晩わ(*^_^*)

      訪問コメント有難う御座いました

      ★QQYさん
      インフルエンザですか?QQYさんとママさんは大丈夫でしたか?此れからも気を付けて下さいね
      ★TONTONさん
      アスター津田沼でも戴きましたよ でも銀座本店が美味しいです
      機会が有りましたら是非行ってみてね(*^_^*)
      ★てぃあらさん
      そうなんですよ ワンちゃんと一緒お出かけの時 ワクチン接種証明
      は 持ってると良いですよ 初めて施設を利用するとき等ネ(*^_^*)
      ★うさこさん
      チャチャには 美味しいものは有りませんでした(-"-)
      薄情な親でした(反省)
      でも3日 春のお洋服買ってあげましたよ(笑)

      お出掛け先での ちょこっとお預かりとっても助かります
      長い時間お家でお留守番の事を考えると出先での2時間は
      有りかなァって思います...

      • プチプチさん
      • 2014/03/04 9:54 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、こんにちは・・・

      今日はひな祭り・・・
      チャチャちゃんは何か美味しいお祝いはあったのかな!?

      相変わらずおしゃれなプチプチさんご夫婦ですねぇ
      美味しい物を頂きに銀座まで行くなんて、素敵ですっ!!
      それにしても、さすが銀座ですよねぇ
      都会のど真ん中にワンちゃんを預かってくれるところがあるなんて、
      チャチャちゃんはちょっと不安だったろうけど、
      連れ回すよりは安心ですよねぇ
      チャチャちゃんがイイ子だから出来ること!!
      我が家の姫なら大騒ぎで大変なことになること間違い無し!!
      また一つ勉強になりましたよ〜

      こんにちは(^-^)

      チャチャちゃん、お預かり頑張りましたね!
      銀座方面は、すっかりご無沙汰ですが、ワン
      ちゃんOKのテラス席も多いんですね。
      パパさんも、好きな物が食べられて良かったですね。
      ワクチンの証明書は、持ち歩いているといいですね。
      今度から、持ち歩こうと思います(^^)

      • てぃあらさん
      • 2014/03/03 1:57 PM

      こんにちは

      銀座アスターはたーまに津田沼のお店に行くことがあります。
      銀座まで出かけて行ったことはないですねぇ。
      ドックパーキングって?と思いましたがワンちゃんを預かってくれる
      所があるって事ですよね。
      お買い物とかお食事とかの時には便利ですね。

      • TONTONさん
      • 2014/03/03 12:25 PM

      プチプチさん こんにちは
       美味しい桜餅・草餅を前にしてお利口さんに座っている
      チャチャちゃん・・・

      世間は今日はお雛さんですね。
      綺麗なお雛様飾って良いですね

      犬の生活銀座店ですか?
      私は立派すぎて、足が向きませんなぁ
      私とチャチャが店の前に立っただけで断られたりして・・


      我が家は子供たちが小さい時はアパート住まいだったので
      小さいのしかないですね
      もう何年も飾っていません

      それより孫と嫁さんがインフルになり、先週末は
      大変でした。
      それにインフルになってない孫のクラスが学級閉鎖になり
      これまた元気すぎるから相手にするチャチャも大変でしたよ



      • QQY・チャチャヒメさん
      • 2014/03/03 10:23 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM