スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    昨日はセラピー活動の日

    お出掛け comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

     
    チャチャ地方お天気は良いけれど北風ビュ〜ビュ〜
    昨日はセラピー活動の日でした
    前の日にトリミングを済ませ出かけましたよ

    赤いチーフを巻いてもらい とってもお似合いですよ〜
    施設に着いて
    活動前の獣医師による検診...もしも〜し きなこちゃ〜ん

    猫のきなこちゃん

    今月はお雛様 リーダーのFさんが参加ワン・ニャン達に花飾りを
    手作りして来てくれました


    可愛いでしょ 施設の皆さんも喜んで下さいました(チャチャで〜す)


    写真がボケボケですが 分かりますでしょうか
    頭に冠を付けお内裏様のファンちゃん お花を付けたお雛様のバタピーちゃん
    三人官女のナナちゃん・ももこちゃん・チャチャ って感じですかね
    こんな和やかな雰囲気で活動が終えました



    いぬきものブログでお馴染のTonTonさんの愛犬レオちゃん
    が一緒に活動する事と成り 皆さんと初顔合わせと成りました

    ワンちゃんたちとも交流...此れから先 色々な事が有るかと思いますが
    一緒に活動して行きましょう...レオちゃん宜しくね

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんにちわ

      今日はとても良いお天気です
      ★つるつるうさこさん
      ★たおるママさん
      ★TONTONさん
      ★ティアレさん
      訪問コメント有難う御座います
      今月の活動も無事終える事が出来て...ホッ!!
      チャチャと力合わせ励みます(*^_^*)

      • プチプチさん
      • 2014/03/08 3:23 PM

      プチプチさん、チャチャちゃん、こんにちは☆

      プチプチさんのお家のお雛様素敵ですね☆
      銀座アスター本店にいかれたんですね☆
      いいなぁ♪
      おいしいですよね☆

      チャチャちゃん、トリミングいかれたんですね☆
      フワフワでかわいいな♪

      セラピー活動にいかれたんですね☆
      ブロ友さんも一緒にセラピー活動されることになったんですね☆

      マティラとノアールは人は大好きなんですが、初めてワンちゃんはダメなことも多く、セラピー犬にはなれそうにありませんが、チャチャちゃんたちの活躍を応援しています☆
      これからもがんばってくださいね☆

      こんばんは

      セラピー活動お疲れ様でした。

      本当に可愛いおひな様とお内裏様でしたね。
      みんなとても可愛いかったです。
      Fさん皆さんの分まで作られて素晴らしいですよね。

      レオも紹介して頂きありがとうございます。
      レオはOKを頂きましたから後は私ですね。
      また皆さんに色々教えて頂きながら頑張りますので
      よろしくお願い致します。

      プレゼント沢山ありがとうございました。
      ビックリしたのがTシャツです。レオにピッタリでした。
      セラピーの活動の時に使えるのでとても嬉しかったです。
      しかしこんなに頂いて申し分けないですね。
      次からはお祝いの気持ちだけで充分ですのでお気遣いなくね。

      • TONTONさん
      • 2014/03/06 11:36 PM

      プチプチさん、チャチャちゃん こんばんは〜♪

      セラピー活動 お疲れさまでしたぁ〜 (*^_^*)
      かわゆい花飾りもとっても似合ってて
      ますますラブリーなチャチャちゃんたちの訪問に
      施設の方々もたくさんの癒しと元気をもらえましたね♪

      チャチャちゃん 今回もい〜〜〜っぱいよくがんばったね☆☆☆


      プチプチさん、チャチャちゃん、こんにちは♪

      セラピー活動、お疲れさまでした!!
      活動に参加のワンちゃんネコちゃんも可愛い花飾りを付けてもらって、
      ますます可愛いですねぇ
      きっと施設の皆さんも喜んだことでしょう。
      穏やかな雰囲気がこちらまで伝わって来ました。。。

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM