スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    わんわんフェスタ2014

    お出掛け comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんわ

    少し間が空いちゃった
    何時もの事だけど
    前回のブログにコメントを戴きながら
    お返しのコメントが出来ずに 皆様ごめんなさい

    プチプチ 今時お家の周りと庭の草取りで
    連休に入る前にと頑張っています

    さて 13日の事 TONTONさんJun&Yuさんと
    代々木わんわんフェスティバル2014へ


    代々木第一体育館脇での開催 大勢のワンコ 人ひとで賑やかでした

    チャチャと純子ちゃんの2ショットだよ
    ハピマナ ザ・スーパーシットチャレンジに参加する前
    参加ワンコ達が2分間のマテに挑戦
    一緒に参加したレオちゃんも純子ちゃんもチャチャも合格
    認定書を戴いて参りましたです〜詳しくはhttp://pt-0000000401.jugem.jp/?day=20140413
    TONTONさんのブログでJun&Yuさんhttp://pt-0000001661.jugem.jp/?day=20140414のブログで楽しんで下さいね

    レオちゃん スーパーシットを無事終えて 一休み

    おすまし純子ちゃん

    ハンサムレオちゃん
    楽しいフェスタの一時でしたTONTONさんJun&Yuさん有難う御座いました

    最後は チャチャさんで

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      たおるママさん

      訪問コメント有難う御座いました
      は〜いとても楽しい わんわんフェスタでしたよ(*^_^*)
      此処の処の草取りの合間で 束の間の一服でしたよ

      • プチプチさん
      • 2014/04/20 9:30 AM

      TONTONさん

      訪問コメント有難う御座いました
      とても楽しい時間を過ごす事が出来 チャチャ共々幸せでした
      大変お世話になりました 有難う御座いました
      バギー届きましたよ...嬉しい〜
      只今 2ワン乗車訓練中で〜す(*^_^*)

      • プチプチさん
      • 2014/04/20 9:20 AM

      プチプチさん、チャチャちゃん、ぺぺちゃん こんばんは〜♪

      プチプチさん、草取り大変ですねぇ
      ホント ガンバですっd(^O^)b

      そんな中 お友達とのワンコデートは すっごくすっごく楽しかったことでしょうねぇ(*^_^*)
      3ワンコとも 認定書をもらえたなんて すご〜〜〜い☆☆☆
      スーパーシット犬なのねぇ♪♪♪
      ステキな思い出がまた増えましたね(^_^)v

      こんばんは

      みんな合格で素晴らしかったですね。
      次回はおやつナシで挑戦できそうですね。

      大きな買い物をしましたがもう届きましたか?
      今度2ワンコが乗っているのを紹介してくださいませ。

      また遊んでやってください。
      GW気を付けて旅行、帰省楽しんで来て下さい。

      • TONTONさん
      • 2014/04/17 11:01 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM