スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いぬのきもちスプリングフェスタ2014

    お出掛け comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

    今日は涼しい チャチャ&べべ地方
    先日15日ワン友さん達と待ち合わせして
    フェスタ行って来ました 
    待ち合わせ場所は 「台場うしすけ」さん
    チャチャとプチプチは初めてのお店でした

    集合写真 暑い一日の始まりで〜す
    前列左からGOOFYちゃん・心愛ちゃん・チャチャ
    後列左からレオちゃん・遊ちゃん・純子ちゃんでした

    皆で焼き肉ランチですよ〜 
    ビックリですワンちゃん用の焼き肉も有りましたよ
    わんこたちはお肉が焼けるまで お利口さんのマテですよ
    チャチャはとり肉 3切れ全て戴きました

    此方はママ達のランチお肉の他 スープ・サラダ・キムチ・ナムルが付きましたよ
    GOOちゃんは未だ食べたそうなお顔してますね
    ご一緒した純子ちゃんのお誕生会も くす玉を割って...おめでとう
    ワイワイと食事を済ませフェスタ会場へ
    ワォ
    ふなっし〜

    本物〜偽物〜 偽物だよ〜
    偽物のふなっし〜に迎えられ 会場へと着きました
    此の続きは次回と言う事で
    今日も最後までお付き合いお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★TONTONさん
      ★JUN&YUさん
      こんにちわ 今日も暑いですね(涙)
      先日は有難う御座いました とても楽しく過ごして来ました
      今度は パフェに挑戦してみましょうネ(*^_^*)
      訪問コメント有難う御座いました(*^_^*)

      • プチプチさん
      • 2014/06/20 2:28 PM

      先日はお世話になりました<(_ _)>
      純子のお誕生日まで祝っていただいてプレゼントまで有難うございます<(_ _)>

      わんこと焼き肉おいしかったですね・・・
      私もこの店を知ってから何回か来てますよ・・・

      「うしすけ」さんってデザートにパフェもあるんですよ・・・おいしいんですが・・・お肉でお腹いっぱいになるのでなかなか食べれなくてまだ2回しか食べたことがないんですよ・・・

      チャチャちゃんも満足していただけたみたいなのでまた行きましょうね!

      • JUN&YUさん
      • 2014/06/20 9:04 AM

      こんにちは

      私もやっとブログにアップしました。
      暑い1日でしたが美味しい焼き肉をワンちゃんもみんなも食べて
      満足でした。
      レオが一番喜んでいたかもね。

      もう一軒あったワンちゃんと入れるお店にまたみんなで
      行ってみたいですね。

      次の報告も楽しみです。ってほとんど暑くてイベントには
      参加してなかったような〜?

      • TONTONさん
      • 2014/06/19 2:08 PM

      ★ランママさん
      おはようございます...訪問コメント
      有難う御座いました 焼肉屋さんにワンコも一緒なんて
      ほんと初めての経験でした 東京って凄いなァって
      感じましたよ〜皆満足できたようです(*^_^*)

      ★HITOさん
      おはようございます...訪問コメント
      有難う御座いました 大変お世話になりました
      チャチャ共々とても楽しく過ごして来ました
      何時もお声を掛けて戴き嬉しく思っております
      有難う御座いました(*^_^*)

      • プチプチさん
      • 2014/06/19 9:43 AM

      こんにちは!

      先日は暑いなか
      お付き合いくださりありがとうございました♪
      疲れましたけど
      楽しかったですね~♪

      うしすけさんでの
      チャチャちゃんの真剣なまなざし
      可愛いかったですね
      今度はべべちゃんも
      焼肉デビューしないとデスネ★

      つづきも、、、
      楽しみにしています(^-^)/

      • HITOさん
      • 2014/06/19 8:59 AM

      こんばんは

      みんなで仲良く集合写真、上手く撮れましたね〜

      ワンコ用のお肉もあるなんてちょっとビックリ!
      人もワンコも一緒に焼肉を楽しめるなんて最高です(*^^)v
      みんな満足できたかな…できたよね(*^_^*)

      • ランママさん
      • 2014/06/18 7:55 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM