スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    いぬのきもちスプリングフェスタ2014

    お出掛け comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    おはようございます

    今日も暑くなりそうです〜
    プチプチにしては珍しく昨日に続いての更新
    フェスタPart2ですよ〜

    フェスタ会場に着きましたよ

    ワンちゃんと遊ぶブースが沢山でも暑くて皆さん日陰に避難状態

    ステージではワンちゃんのシット大会(マテ!)をしてました
    そんな中  レオちゃん・心愛ちゃん・チャチャはサッカーのブースへ
    さァ〜レオちゃん いざ勝負

    日本代表のユニホームを着て...ボールを投げてもらいキャッチ
    わ〜みんな可愛いね

    心愛ちゃんは4個もゴール決められて...
    レオちゃんは得意げだね〜
    こんな風に暑い中皆さんと楽しんで来ましたよ


    チャチャん暑かったけれど お友達と沢山楽しんで来たね
    今度は べべちゃんも一緒にネ

    何時も仲良しな レオちゃんとGOOFYちゃんです

    おとなしくてシャイな心愛ちゃんママのお膝の上で リラックス

    何時も仲良く元気 バギーの中で純子ちゃん・遊ちゃん
    皆さん楽しい一時を有難う御座いました

    最後はチャチャんで



    我が家の庭の紫陽花をバックに
    代々木公園でのフェスタで 初めてプロのカメラマンさんに(フリースタジオ)
    写して戴いた中の一枚です 紹介

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★JUN&YU
      ★ワ―ママさん
      ★つるつるうさこさん
      みなさんこんにちわ...コメント訪問有難う御座いました
      承認が遅くなり大変ごめんなさい
      お出掛けしておりました(^_-)-☆
      ワールドカップ日本は残念な結果でしたが
      皆さん頑張りましたね...お疲れさまとエールを送ります

      又 皆さんのブログへお邪魔致しますね(*^_^*)

      • プチプチさん
      • 2014/06/27 2:44 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、おはようございます♪

      いぬきもフェスタ、楽しそうだけど確かに暑そうでしたねぇ
      でも、サッカーのユニホームを着て決め決めポーズのチャチャちゃん、
      なんとも可愛いです!!
      お友達とも有意義な時間が過ごせたようで良かったです。

      おっと!うさこが気になっているウェスティちゃん!!
      純子ちゃんと遊ちゃんって名前なんですねぇ
      元気そうで何よりです!!

      やっぱりプロのカメラマンに撮ってもらうと
      一段と我が子が可愛く見えますよね。
      ますます可愛いチャチャちゃん、
      お舌を出しての写真がとっても素敵よん♪

      こんにちは!
      先日は楽しい時間を一緒に過ごす事ができまして
      ありがとうございました。
      まだ会った事のないワールドにまで誕生日プレゼントを頂きまして
      ありがとうございました。
      いつかワールドとも会える機会があれば…チャチャちゃん
      恐がっちゃうかなぁ〜
      今度はべべちゃんにも会わせて下さいね。

      のんびり屋の私はまだブログにアップしてませんが…(汗)

      涼しくなったらまたご一緒しましょうね。

      • ワーママさん
      • 2014/06/22 12:45 PM

      おいしい焼き肉ランチの後はイベントって思ってやってきましたが結果暑くてあまり参加できませんでしたが、チャチャちゃんGK頑張りましたね!
      うちは純子がもしボール気に入って咥えて離さないと困るので応援に回りました・・・

      チャチャちゃんもユニフォーム着てかっこよかったですよ!

      みんなでティータイムも沢山お話ができて楽しかったです♪
      またご一緒してくださいね♪

      • JUN&YUさん
      • 2014/06/21 8:55 AM

      QQYさん こんにちわ
      訪問コメント有難う御座いました
      本当にワン友達と楽しい時間を過ごして来ました
      ワンコと焼き肉なんて...他の皆さんのブログでは
      紹介されていたので一度行ってみたかったのです〜

      其方ではあの事件が有った会場でしたか(@_@;)
      QQYさんチャチャヒメちゃんも楽しめた様で...よかった!!

      • プチプチさん
      • 2014/06/20 2:34 PM

      プチプチさん こんにちは

      スプリングフェスタ2014・・・素晴らしいです。
      前回の料理編もワンちゃん用の焼肉・・・美味しそうだったね

      そして多くの友達とも会えてご機嫌ゴキゲン
      会場は屋内できれいでしたね

      わが県でもこの月初めに行われたんですが・・
      屋外で行われたようです。

      あのAKB事件の施設です
      一部舗装の所だけど・・・やっぱり屋内は良いよね

      まぁチヤちゃんもべべちゃんを気にすることなく
      甘え放題で良かったですね

      • QQY・チャチャヒメさん
      • 2014/06/19 9:41 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM