スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    志賀高原

    お出掛け comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんわ 
    今日は冷たい雨のチャチャ&べべ地方
    前回の軽井沢から志賀高原まで紅葉を求めて
    足を延ばしてみました


    中軽井沢の駅で友人と待ち合わせ 新しく建て替えられた駅
    2Fに有るカフェレストランにて
    さぁ〜志賀高原へ行きは草津から入って行きました
    道中の紅葉も又綺麗でしたが
    余り紹介する写真が無くほんの一部を紹介します



    中軽井沢のお天気はとても良かったのですが
    近づくごとに山のお天気は目まぐるしく変わって行きます
    でも赤や黄色の景色何ともいえず綺麗でしたね
    右下の写真 眼下に見えるのが草津の街並みと記憶していますが!?



    紅葉を堪能し 帰りは万座へ抜けて北軽井沢へと思いきや
    万座温泉より先が通行止め元の道へ
    高濃度のガスが発生との事でした

    今回もお留守番だった2わんこ...ごめんね
    この次は一緒にネ...

    お利口さんにお留守番でした
    今年最後のSecondHouseでの一時でした

    最後は Happy Halloween



             



    べべさんは初めてのハロウィンで〜す



    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      つるつるうさこさん こんにちわ(*^_^*)

      訪問コメント有難う御座います
      此れからは寒くなるので 中々軽井沢方面には足が向きませんです〜

      (アメブロから)日向ぼっこをしている 小梅ちゃん可愛かったです
      梅田での串カツで一杯良いなぁ〜(*^_^*)
      べべさん初めてな事ばかりで目をクルクルしてま〜す(^◇^)

      • プチプチさん
      • 2014/10/22 2:17 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、おはようございます!!

      秋を満喫しているプチプチさん、うらやましいですぅ
      山の天気は変わりやすいと言いますが、やはり素敵な景色ですねぇ

      お友達との会話もかなり弾んだのでは!?

      今回はお留守番だったかわいこちゃん二人・・・
      ハロウィーン姿もとってもgood!!
      初めてのハロウィーンのべべちゃん、
      チャチャお姉ちゃんと一緒にいっぱい楽しんだのかなぁ(笑)

      TONTONさんこんにちわ

      訪問コメント有難う御座います
      今日は生憎の雨で レオちゃん退屈してる!?
      そうですね北軽井沢はすっかり寒い事と思います
      べべちゃんも少し落ち着いて来ましたが??(笑)
      元気いっぱいです〜

      • プチプチさん
      • 2014/10/21 12:52 PM

      こんばんは

      志賀高原までドライブされたのですね。
      紅葉がすでに始まっていて景色も良かったことでしょう。

      これから北軽井沢の方は冬にむけて段々寒くなっていくのでしょうね。

      ハロウィンの写真とても可愛いですね。
      べべちゃんもうモデルも大丈夫の様ですね。
      初めの頃に比べると少し落ち着いて大人になったのかな?

      • TONTONさん
      • 2014/10/19 11:00 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM