スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年最後のお出掛け

    お出掛け comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ

    チャチャ・べべ地方今日はとても良いお天気
    今年も残り少なくなって来ました
    チャチャとべべとお出かけの様子アップしなくては
    明日から 大掃除に突入のプチプチで〜す

    先日と言っても12日の事に成りますが
    今年もクリスマス会にお声を掛けて戴き
    豊洲で楽しく過ごして参りました

     お友達紹介

    今回ご一緒のワンちゃんで〜す

    今回べべさんが初参加GOOちゃんレオちゃんと上手にご挨拶

    レストランでもお行儀よくおすわりまて
    クリスマスケーキ そして今月16日で1歳になったべべちゃん
    皆さんがお祝いしてくれました とても嬉しかったね...べべさん

    バギーの中から身を乗り出すチャチャとべべです

    美味しいケーキと美味しい食事 可愛いプレゼントを戴き
    べべさんには初めてずくしでしたよ

    ツリーの前で撮影会...おや〜誰か居ませんね

    そうです心愛ちゃんサンタさんプレゼントを届けにお出掛け

    全員集合 またまた何処行く 心愛ちゃ〜〜ん
    楽しい時間はあっという間に過ぎて行きますね

    レオちゃんと記念写真

    最後にお外で揃い踏み〜とっても皆可愛いです〜

    そしてプチプチの一押しの写真で〜す
    GOOちゃんママに チュ


    お外はすっかり日も陰り...お家へ着いたらもう真っ暗でした
    皆さん楽しいクリスマス会有難う御座いました
    べべちゃんのお誕生日までお祝いしてくれて...有難う御座いました
    今年最後のお出掛け2に続く.....

    長くなりました 今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★TONTONさん
      ★たおるママさん
      ★JUN&YUさん
      ★うさこさん
      皆様こんばんわ 訪問コメント有難う御座いました
      コメントのお返しが大変遅くなりました
      私のPCがおかしいのか?ジュゲム応答が出来ず更新も出来ず(涙)
      皆さんのブログにもコメントを残す事が出来ず...???
      とりあえず今動いています

      クリスマス会そしてべべちゃんのお誕生日まで
      本当に有り難うございました...
      べべちゃんもとても楽しい一日だった事と思います
      今年も残り一日と成りました 皆さん良いお年をお迎え下さい(*^_^*)


      • プチプチさん
      • 2014/12/30 9:18 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、今晩は・・・

      今回のクリスマス会、べべちゃんは初参加だったのですねぇ
      きっとチャチャちゃんが優しくリードをしてくれたんだろうなぁ
      ツーショットの写真にうさこはかなり癒されてますっ♪

      あっ!!あの2頭のウエスティちゃんだぁ
      相変わらず笑ってしまいますぅ

      みんなみんな可愛くてキュンキュンしてしまううさこでしたぁ

      先日はお世話になりました<(_ _)>

      楽しいクリスマス会&べべちゃんお誕生会でしたね♪

      2わんこ連れてのお出かけ大変だったと思いますがべべちゃんに会えて楽しかったですよ・・・しかも抱っこさせていただいてあまりの軽さにビックリ・・・我が家は重たいので・・・

      みんなと記念写真もかわいいですね・・・
      純子と遊も撮ってくださって有難うございます♪

      また来年もご一緒できるの楽しみにしてます♪

      • JUN&YUさん
      • 2014/12/28 9:29 PM

      プチプチさん、チャチャちゃん、ペペちゃん メリークリスマス☆
      笑顔で楽しいクリスマスを過ごしていることでしょうねっ♪

      ペペちゃん 1歳のお誕生日おめでとう!!! \(*^▽^*)/
      たくさんのお友達にお祝いしてもらって すっごくうれしかったね♪
      ぺぺちゃん 生まれてきてくれて ありがとう!
      プチプチさんの子になってくれて ありがとう!
      チャチャちゃんの可愛い妹になってくれて ありがとう!
      そして いつもたおるママを癒してくれて ありがとう!
      これからも いつまでもその笑顔で HAPPYに過ごしてねぇ☆☆☆
      (このお祝いの言葉が 16日からだいぶ遅くなっちゃって ホントごめんね)

      みんなで撮った写真の数々
      どれもみ〜〜〜んな素敵です☆☆☆
      思い出の詰まった すっごくいい宝物がまた増えましたね(*^^)v

      こんばんは

      豊洲では初めて可愛いべべちゃんにもお会い出来て
      とても嬉しかったです。
      美味し物を食べてきっとべべちゃんも豊洲が大好きに
      なった事でしょうね。

      今年も後少しですが体調に気を付けてお過ごし下さいね。
      またお会いしましょうね。

      • TONTONさん
      • 2014/12/23 12:38 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM