スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今年最後のお出掛け2 

    旅行 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんわ
    2014年も後一日となりました
    やっとPCがご機嫌良くなったので...今年最後の更新

    今月はべべさんの1歳のお誕生日月
    家族で修善寺 絆さんへバースディー旅行

    行きも帰りも雪景色の富士山を車窓から眺めながら

    足柄で一休み...ドックレストランが閉店していて残念
    太陽が眩しいほど...気持ちの良いお天気日和

    チェックインを済ませ ドックランへ
    足柄でお逢いしたワンちゃん達も 絆への宿泊でした

    ロビーで雪だるまさんと

    室内ドックランのツリーの前で...上手に2ワンおすわりまて
    さ〜夕食の時間 絆さんよりべべちゃんにお誕生日ケーキ
    そしてチャチャの分までも 有難う御座いました

    2わんこの夕食と朝食です...全て食べちゃいましたよ〜
    食事を目の前にした2わんこのお顔何ともいえず可愛いのだ〜
    そしてパパとママの夕食と朝食です〜

    この後ご飯 デザート写真がな〜い
    今回で3度目の宿泊 やはり気配りが行き届いていました

    このときの修善寺は所々未だ紅葉も綺麗でした

    ちょっぴり寒かった修善寺の旅 楽しく過ごして来ました
    旅から帰り次の日 2わんこはべべさんの保育園のオフ会に参加
    楽しくゲームをしてワンちゃん達と触れ合い過ごして来ました 
    今年最後のお出かけの紹介と今年最後の更新となりました
    1年間お付き合い下さり有難う御座いました
    皆様 良いお年をお迎え下さいね...

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM