スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    7才に成りました

    お誕生日会 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんにちわ
    今日は朝から冷た〜い雨ですよ
    PCの調子が悪くて文字入力変換やっとできた
    ブログを開いても応答してません...webが回復しません...
    PCの大掃除...   入力出来た
    おぉぉ...おばはんには PCちと荷が重いのか

    気を取り戻し
    今月13日にチャチャさん7歳に成りました
    ささやかにお祝いいしました

    小さなケーキなのでチャチャの好きな食べ物をトッピング
    7才のお誕生日おめでとう

    お友達からのプレゼント
    そしてお祝いの言葉を戴き
    とても嬉しかったね...ありがとうございました

    チャチャは直ぐにケーキを頂けなかったのでムッ

    12月のべべさんのお誕生日にケーキにキャンドル飾れなかったので

    べべさん改めて1才のお誕生日おめでとう

    一緒にケーキを分けて頂きました

    何時までも健康でパパとママの側に居て下さいネ
    本当にありがとう チャチャ・べべ

    更新できなかった4日の成田山へ初詣



    べべさんは初めてのお参り 混雑でパパさんに抱っこね
    駐車場まで並んでテクテク7日には七草粥
    無病息災を願い...健康で健やかにと

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    PCを怒らせない様に皆様のブログへ又お邪魔致します
    こんなプチプチですがブログ共々宜しくお願い致します

    最後は

     Happ  Birthday 

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      うさこさんこんにちわ
      コメント戴きながら公開が大変遅くなりました
      ごめんなさいね...小梅ちゃんも福はうちね(^_-)-☆
      可愛い小梅ちゃんでした(*^_^*)

      我が家のワンコへお祝いのお言葉有難う御座いました

      • プチプチさん
      • 2015/02/10 1:39 PM


      チャチャちゃん・・・

      お誕生日おめでとう!!

      コメントがかなり遅くなっちゃってごめんねぇ

      お友達からの素敵なプレゼントや可愛いケーキ・・・
      きっとべべちゃんと一緒に楽しい誕生日になったんだろうなぁ

      どうぞこの一年も健康で楽しく過ごせますように♪

      ★ランママさん
      ★たおるママさん
      ★QQYさん
      ★TONTONさん
      ★HITOさん
      皆さんこんにちわ 訪問コメント有難う御座いました
      チャチャへのお祝いのお言葉有難う御座いました
      とても嬉しいです(*^_^*)
      PCの不具合やら風邪をひき38.5度でダウンしてたり
      公開が遅くなり申し訳御座いませんでした
      皆さんも風邪などひかない様に気を付けて下さいネ

      • プチプチさん
      • 2015/01/20 3:17 PM

      チャチャちゃん
      お誕生日おめでとうございます
      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
      ケーキの前で
      びしっともうすっかり
      お姉ちゃんの貫禄ですね
      今年も素敵なことがたくさんありますように♪

      ベベちゃんもとっても
      お上手に撮れましたね〜♪
      これからの
      ご成長も楽しみにしてます☆

      成田山へ初詣に
      おでかけされたんですね
      いいお正月でしたねo(^o^)o

      • HITOさん
      • 2015/01/16 10:00 AM

      チャチャちゃん7才のお誕生日おめでとうございます。
      べべちゃんのお姉ちゃんになって一年近くかな?
      これからも元気で素敵な思い出をいっぱい作ってね。

      • TONTONさん
      • 2015/01/16 8:56 AM

      チャチャちゃん お誕生日おめでとうございます。
      満7歳ですか? 
      そしてお祝いの何かとプレゼントの山・・・

      べべちゃんは先月誕生日ですか
      こっちもおめでとうですね

      べべちゃんはだいぶ大人しくなってますね
      バッチリカメラ目線になってきましたね

      いつまでも仲よくね

      • QQY・チャチャヒメさん
      • 2015/01/15 9:50 PM

      プチプチさん、チャチャちゃん、ぺぺちゃん こんばんは〜♪

      チャチャちゃん お誕生日おめでとう \(^o^)/
      13日に7歳になったんだね♪♪♪
      元気に笑顔でこの日を迎えられたのも
      プチプチさん、パパさんの愛情のたまものですよねぇ (*^_^*)
      ママが選んでくれたお洋服もネックレスも すっごく素敵〜〜〜 d(≧▽≦)b

      チャチャちゃん
      本当に 生まれてきてくれて ありがとう!!!
      プチプチさん家の子になってくれて ありがとう!!!
      今までセラピー犬として 大勢のみんなを癒やしてきてくれて
      ホントに ホントに ありがとう!!!

      これからも いつまでも ぺぺちゃんと一緒に パパとママの側でHappyに過ごしてねっ (^_^)v


      成田山での初詣 大賑わいでしたねぇ
      家族みんなでお参りできたから 願いもきっと叶いますね!

      pcがうまく動いてくれないイライラ すっごく分かるわ〜
      私もコレもあってしばらくお休みしちゃいましたから・・・
      なので「無理せずに☆」で〜す
       

      こんばんは

      チャチャちゃん、お誕生日おめでとう(*^_^*)
      べべちゃんと仲良くお祝いですね
      ほ〜んと、かわいい姉妹だこと(#^.^#)
      これからも健康で仲良くパパさんとママさんの癒しでいてね

      • ランママさん
      • 2015/01/15 8:47 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM