スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ご無沙汰です

    公園 comments(9) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    外は冷たい雨ですね
    とってもとってもご無沙汰でした
    皆さんのブログへの訪問とってもご無沙汰しております
    私事では有りますが色々な出来事が有り
    少し辛い日々が只有り 気持ちも
    今日は久しぶりのまえ...先日お天気の良い日に
    チャチャとべべを連れ蘇我スポーツ公園へ

    風がとても強かったネ
    でも良いお天気で気持ちがよかったね...おふたりさん
    こんな可愛いふたりをお留守番させ ママさんは
    久しぶりババ会に行って来ました...お友達に
    沢山の話を聞いて戴き...美味しいご馳走を戴き
    リフレッシュして来ましたよ
    今回は東京丸の内 丸ビル36F モナリザ丸の内店へ

    入り口横には「モナリザ」が 4ババ記念写真
    沢山のお客様で店内は
    写せませんでしたのでホームページから

    とってもお洒落で女性好みのお店かな

    お料理もとってもお洒落でモナリザの名に恥じない
    テーブルの上の絵画でした
    2枚のガラスのお皿の間に花びらで飾り付け スイトピー・ガーベラ・カーネーション
    目と舌で堪能して来ました

    私はブラックペッパー入りオリーブオイルで戴いたパン エビのソースで戴いたパスタとユリ根
    キンメと野菜のクリーム仕立てステーキどれも美味しかった
    メニュースマホで写してくると良かったね
    友人は鴨肉と左上は何でしたかしら 
    そしてデザートへと

    可愛いでしょう 4人のデザートがそれぞれ微妙に違うものですよ
    コーヒーにケーキ・アイスクリーム・シャーベット等々
    女性に嬉しいものばかりです〜
    未だありました 〆はハーブティーとクッキーの盛り合わせ

    おしゃべりしながら 全て戴きました...ウフフ...
    35Fからの ビルの谷間のレインボーブリッチ・東京タワーを
    望む事が出来ましたよ
    何もかも忘れられる 数時間でした親友に心から感謝
    有難う

    長くなりましたが 今ひとつお付き合い下さい
    認知症...私達夫婦はとても歳の離れた夫婦です
    夫は77歳に成ります 少しづつ壊れて行く夫を
    此れ以上進まない様にと日々努力の毎日です
    夫の母の時よりも辛く切ない自分です....
    今にも砕けそうな自分を奮い立たせる毎日です

    さ〜気分を変えて 可愛いチャチャとべべですよ〜


    癒されてま〜す ありがと〜

    大変長くなりました 最後までお付き合い下さり
    有難う御座いました


    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      つるつるうさこさん
      こんばんわ 訪問コメント有難う御座います
      とても嬉しいです うさこさんのとても悲しいブログを拝見
      最後まで拝見出来ませんでした(悲しかった)ごめんね...

      自分の心をコントロールするのが精いっぱいでしたから
      此れ以上夫が壊れて行かない様に頑張って行きますよ...
      ほんとチャチャとべべに感謝です〜

      • プチプチさん
      • 2015/03/07 8:58 PM

      たおるママさん
      今晩わ 訪問コメント有難う御座います
      とても勇気付けられます...
      此れ以上悪化しない様 日々努力してます
      周りの方々に助けられております

      • プチプチさん
      • 2015/03/07 8:48 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、今晩は・・・

      最近のブログ更新が無いようだったので心配をしていましたが、
      そのようなことがあったのですね。
      私が言うのも生意気のようですが、
      誰でも悩んでしまうことですよね。
      正直、私もプチプチさんと同じようなことが身の回りで起きた時、
      どのような気持ちで持ち直せば良いのか、
      分からなくなってしまうと思います。

      そのような状態でチャチャちゃんやべべちゃんのお世話も大変かと思いますが、
      二人の存在はプチプチさんにとって大きいはず・・・
      心のよりどころに違いないですね。
      たくさんのお友達にも恵まれているプチプチさん、
      きっと努力は報われますよ。
      無理はせずに辛い時でも少しずつ前向きに行ってください。

      悩みを聞いて欲しい時は一人で心の中に溜めずに
      吐き出した方が体には良いそうですよ。
      可愛いチャチャちゃんやべべちゃんがいるのですから、
      体には気を付けてくださいませ。

      プチプチさん こんばんは

      辛い日々・・・
      そうだったんですねぇ・・・

      本当に 本当に チャチャちゃんとぺぺちゃんがいてくれてよかったです
      何でも話せる親友のみなさんがいてくれてよかったです

      気分転換できた素敵な時間を過ごせて本当によかったですね(*^_^*)

      • たおるママさん
      • 2015/03/01 9:15 PM

      管理者の承認待ちコメントです。

      • -さん
      • 2015/02/28 10:20 PM

      TONTONさん
      今晩わ 訪問出来ずにごめんなさいね
      とっても良い気分転換に成りました...
      ほんと またお逢い出来ます様に(*^_^*)
      訪問コメント有難う御座いました

      • プチプチさん
      • 2015/02/27 8:22 PM

      ランママさん
      今晩わ 訪問コメント有難う御座います
      其方は厳しい寒さの毎日と思います...
      久しぶり美味しいものを戴きリフレッシュ!!
      ババ達は皆元気です〜(笑)

      • プチプチさん
      • 2015/02/27 8:18 PM

      こんばんは

      お久しぶりですね。
      お友達といっぱいお話してご馳走を頂いてリフレッシュ出来て
      良かったですね。

      ご主人の事は辛いですね。
      ワンちゃん達の面倒を見てもらうのも良い事みたいですよ。
      してあげるのではなくお任せしてやって頂く事がよかったりする様です。
      またお会いしましょうね。

      • TONTONさん
      • 2015/02/26 11:58 PM

      こんばんは

      とってもお久しぶりですね
      チャチャちゃんもベベちゃんもお元気そうですね

      おっと〜、でましたババ会…いえいえまだまだ女子です
      女は永遠に女子ですから(*^_^*)
      お着物を着られている方もいて皆さんとっても素敵です(*^_^*)
      次回の集まりが楽しみですね


      • ランママさん
      • 2015/02/26 9:22 PM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM