スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    公園

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんわ
    今日は暖かを通り越し 少し動くと汗ばむ陽気でした
    そんなチャチャ&べべ地方でした
    巷では河津桜が満開で綺麗ですね
    先日のお天気の良い日 近くの公園へお散歩

    公園の遊具の上で 仲良く
    少し大人になったべべさん まだまだ甘えん坊のチャチャさんでした

    遠〜くの空にポツンと飛行機が...
    何処まで飛んで行くのかなァ〜
    皆でどこか飛んで行きたいね
    最近のチャチャ&べべでした

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      つるつるうさこさん
      訪問コメント有難う御座いました
      色々な事を試しています 何が効いてるのかは分かりませんが
      以前よりは良い様に思います... 
      ハイ!前向きな気持ちで日々努力しております
      心にとめて下さり有難う御座います 嬉しいです...

      • プチプチさん
      • 2015/03/28 9:34 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、おはようございます♪

      とっても良い天気の写真ですねぇ
      相変わらず可愛い二人がますます可愛く見えてますよぉ
      ホント、癒されますねぇ

      プチプチさんもその後どうですか!?
      無理をせず、回りの協力も得ながら
      前向きに行きましょう!!

      • つるつるうさこさん
      • 2015/03/25 7:04 AM

      TONTONさん こんにちわ
      大変ご無沙汰しております(-_-;)
      此の頃は2わんで良く遊ぶようになりました
      やっとチャチャもべべの存在を認める様に
      なって来ている様に思います(*^_^*)
      嬉しい事です!!

      • プチプチさん
      • 2015/03/19 10:17 AM

      こんばんは

      お久しぶりですね。
      段々暖かくなって春の陽気になって来ましたね。
      お散歩も少し暑いぐらいかな?

      公園の遊具の上で並んでとても可愛いです。
      なんだか仲良し姉妹になっている様ですね。

      • TONTONさん
      • 2015/03/18 12:06 AM
      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM