スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    遅ればせながら いぬのきもちフェスタ

    お出掛け comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんわ

    今日は暖かでとても良いお天気でした

    さて 一週間前の事に成りますが
    いぬのきもちフェスタへ行って来ました
    2わんこをバギーに乗せガタゴト電車に揺られ
    お友達と待ち合わせ場所 お台場へ

    お台場海浜公園 砂浜は初めてのチャチャ&べべです
    クンクン クンクン

    昼食 チャチャとべべにはチキンボール完食でした
    食後はご一緒してくれたワンちゃん達と

    言いたいところですが並んでじっとしてくれず

    上左からGOOFYちゃん・純子ちゃん・レオちゃんそして愛心ちゃん?
    写って無くてごめんね

    フェスタ会場へ 途中観覧者とお花の前で

    二人とも何処見てるのかな

    またまた何処見てるやら

    楽しい寄り道をしながら会場へ


    沢山のワンちゃん達で賑やかなフェスタでした
    楽しい時間を過ごして来ました お世話に成りました皆さん有難う御座いました
    最後はべべさんで

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、今晩は・・・

      お友達と待ち合わせをしてお出かけされたのですねぇ
      天気も良くてチャチャちゃんもべべちゃんも楽しそう!!
      プチプチさんも気分転換になったのでは!?

      我が家もそろそろ小梅を連れてお出かけしなくちゃ〜♪

      プチプチさん、チャチャちゃん、ぺぺちゃん こんばんは〜♪

      お友達と一緒に いぬのきもちフェスタに行かれたんですねぇ♪
      途中途中の寄り道も なんて楽しげなんでしょう(*^_^*)
      ワンコたちのたくさんの笑顔に そしてお友達との楽しいおしゃべりに
      心の洗濯ができましたねぇ♪♪♪ (^_^)v

      チャチャちゃん、ぺぺちゃん やっぱり超かっわいい〜↑↑↑d(≧▽≦)b

      • たおるママさん
      • 2015/03/30 7:40 PM

      こんばんは

      当日はご一緒出来てとても嬉しかったです。
      久しぶりにチャチャちゃんべべちゃんに会えて良かったです。
      べべちゃんとても可愛くて抱っこしたら軽くて
      ビックリでしたけどね。

      色々忙しい事もあると思いますがまた一緒に
      遊びましょうね。

      • TONTONさん
      • 2015/03/29 10:25 PM

      ヴィナさん
      おはようございます(*^_^*)
      訪問コメントと有難う御座います

      そうですね ワンちゃんのイベント此方は沢山あるようです
      色々なイベントへ参加出来ると良いのですが中々難しいです(-_-;)

      • プチプチさん
      • 2015/03/29 8:40 AM

      プチプチさん、こんばんわ。

      いぬのきもちフェスタに行ってこられたんですね。
      都会は、こういったワンちゃんのイベントが
      たくさんあって、羨ましいです。
      我が家は、ペット博に1回行っただけです。
      地方でも、やって欲しいなぁって思います。

      チャチャちゃんとべべちゃん、美味しいものも
      食べられて、沢山のお友達とも会えて
      楽しそうですね。

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM