スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    桜 お出掛け

    おでかけその他 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    こんばんわ
    例の如く 久しぶりの更新
    此方の桜は八重桜も終わりを迎え様としています

    4月初めにお出掛けした夜桜クルーズです

    豊洲からの出航


    隅田川へ スカイツリーと墨田千本桜 此の日は隅田川も
    屋形船とクルーズ船のお花見ラッシュ でした

    お留守番のチャチャ&べべさんを連れ保育園のオフ会参加
    しぶごえ千倉へ向け
    鋸山ロープウェー集合

    生憎のお天気で海も見えなかったね

    ハイキングをしながら百石観音 日本寺石大仏
    生憎の雨で前の日のトリミングもこの通り見る影もなく


    参加の可愛いワンちゃんです 

    ロープウェーを降りたなら 醤油の香ばしい匂い 焼団子だ
    美味しそうだったね太陽ちゃん


    ばんやで昼食を済ませ 道の駅 とみうらへお花を見ながらお散歩



    目的地 しぶごえ千倉さんへチェックイン 夕食 下左がチャチャ&べべさんの夕食
    食べるのが忙しくおかず全部写せず


    夕食後は室内ランで沢山のワンちゃんと

    次の日早朝お散歩 千倉の海をバックに


    皆でお花摘み 楽しかったね 潮風王国へ



    参加のお友達と海を眺め



    お帰りはとてもお天気に恵まれ 暑いほどでした



    チャチャ&べべ とってもお疲れ
    とっても楽しい一泊二日の千葉県春の南房総の旅でした

    長くなりましたが最後は千葉市青葉の森へお花見へ


    八重桜がとても綺麗でした チューリップも綺麗でした
    取り急ぎ4月の2わんこを紹介 皆さん今年の連休は
    お天気も良好なようです 楽しい連休をお過ごしくださいネ
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM