スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雨...雨

    写真その他 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ
    久しぶりの雨と久しぶりの更新です
    自分事で心も体も少しまいっています...
    此れでは自分が駄目になる チャチャもべべも...
    以前 主人の認知症に付いて触れましたが
    やっと病院へ 初見でアルツハイマーと診断
    今後脳の検査へと...
    立ち直れない自分が居て 精神的に駄目になって行く自分...
    辛い!!
    此れでは駄目だ〜ブログを更新しょうと
    パソコンへ向かいました

    最近のチャチャとべべさんですよ〜
    この子達にも辛い思いをさせているのかなぁ

    アズさんに頼んでおいたお洋服です
    チャチャは敏感な子でとっても寂しそうな顔して...
    こんなママを許してね 早く元気になるからネ...
    又 お洒落をしてお出掛けしようね...

    今日は ママも心が落ち着いて パソコンに向かう事が出来ました
    今日は 私事を皆さんに閲覧して戴き有難う御座いました

    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      ★たおるママさん今晩わ
      訪問有難う御座います...涙涙でパソコンの前で涙しました
      有難う御座います...今少しづつ自分を取り戻しています
      ★TONTONさん今晩わ
      訪問有難う御座います...お久しぶりです もう少し時間がかかりそうですが自分に体力を付け連絡いたしますネ
      ★うさこさん今晩わ
      訪問有難う御座います...此れから先が長いのに此れでは駄目と自分に言い聞かせながら 少しづつ前向きに...突然の主人の行方不明が私の心に追い打ちを掛け不安定に...ほんとぶちまけなくてはね!

      • プチプチさん
      • 2015/06/06 8:04 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、べべちゃん、今晩は・・・

      天気や日によって気持ちが落ち込んでしまうことってありますよね。
      人には同じ数だけ良いことも悪いこともあると言います・・・。
      悩みは人それぞれですが、プチプチさんは一人では無いのですよ。
      たまには同じ悩みを持つ人との交流があってもいいのかもですね。
      ブログ仲間達もたくさんいるのですから
      辛いと思った時はブログ上でぶちまけちゃってください!!
      (スミマセン、軽々しく言ってしまって・・・)

      また様子を見に来ますねぇ♪

      こんばんは

      お久しぶりです。

      そうでしたかぁ、辛いですね。
      もしお出かけ出来る時間が少しでも出来ましたら御連絡下さい。
      近いのでどこかでお茶やランチでもしましょう。
      チャチャちゃんべべちゃんも一緒に…
      ちょっとの時間でも気分転換できると思いますよ。

      • TONTONさん
      • 2015/06/03 9:21 PM

      プチプチさん、チャチャちゃん、ぺぺちゃん こんばんは

      プチプチさん、少し気分転換できましたか?
      いろいろと 辛いこと、苦しいこと が続いているんですね・・・
      なんで? なんで? なんで?・・・って、どうにもできないもどかしさに・・・
      本当に 心が悲鳴を上げてしまいますよねぇ
      しんどい時は しんどい顔
      悲しい時は 悲しい顔 してもいいんだよ
      泣きたい時は 思う存分泣きましょう!

      「これでは駄目だ〜」と思えるプチプチさんなら
      きっと 少しずつ乗り越えられていくはずです☆
      チャチャちゃん&ぺぺちゃんという 心強い絶対的な味方もついていてくれるんだから!!!

      たおるもたおるママも ついているよ〜(*^_^*)

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM