スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ゆかたでセラピー

    ヘアカット comments(7) trackbacks(0) プチプチ
    月
    此方千葉市は、震度3の地震と午後からの大雨雨
    梅雨とは言え いっきに振り過ぎびっくりびっくり
    他県では 大きな被害 心からお見舞い申し上げます。

    今日は、明日のセラピー活動の為トリミング車ダッシュ
    どしゃ降りの中お迎え車少しカットを変えてみましたで~すOK


    今年とっても流行ってるカットに近づいたでしょうかはてな

    今月は、ゆかたを着てのセラピーですキラキラ
    明日の為に着てみましたです拍手


    お似合いでしょうかネはてな


    最後はママとのツーショットで~す
    ママは、とても皆さんの前に顔を出せませんので花びっくりびっくり


    ひまわり ひまわり ひまわり

    明日もセラピー活動頑張って来ましょう力こぶ
    毎年同じゆかたでごめんね チャチャ笑い
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        プチプチさんこんにちは!

        セラピー活動おつかれさまでした
        こんなにかわいいチャチャちゃんに来てもらって
        みなさん幸せ気分になられて
        喜ばれたことでしょうね~

        チャチャちゃん浴衣がよくお似合いですね
        モデルさんポーズもバッチリ決まってますね
        とっても素敵です

        • HITOさん
        • 2012/07/06 8:06 AM

        プチプチさんこんばんわ

        みみいぬです。でも このたびハンドルを 百音 に変更いたしました。また タイトルも少し変りました。

        それから ここいぬきもは たとえ非公開でも 個人情報の連絡は 規約違反になるそうです。

        なので 連絡はできません。

        そのかわり ブログで チャチャさんの活躍する姿を見せてくださいね。

        • 百音さん
        • 2012/07/05 11:56 PM

        プチプチさん、チャチャちゃん、こんばんわ。

        今年の梅雨は、変ですよね。
        台風並みの威力ですよね。
        連日雨が続いていて、お散歩にも行けてません。

        チャチャちゃん、可愛らしくなりましたね。
        まん丸の頭も、可愛いなぁ。
        今年流行りのカットなんですか?

        今月は、浴衣を着てのセラピーなんですね。
        浴衣姿のチャチャちゃんも、可愛らしい。
        とってもよく似合ってますよ。
        我が家のチャチャは、甚平なのですが、
        まるに浴衣を着せたくなりました。
        でも、今年買うと来年は着れそうにもないので
        ちょこっと我慢です。

        • ヴィナさん
        • 2012/07/05 11:50 PM

        ランママさんおはよう御座います

        其方は、夏らしくなって参りましたか
        今日は、30度位に成るようです
        ちょっと厳しい活動に成りそうです

        何ですか頭~耳までが繋がっているカットで
        頭を大きめにふあ~んとだそうですよ
        チャチャも先日まで頑張って伸ばして居りましたよ
        今日は、午後から活動です頑張ってまいります

        • プチプチさん
        • 2012/07/04 10:25 AM

        mimi犬さんおはよう御座います

        有難う御座います。
        セラピー活動見学出来ますよ
        高齢者施設は大丈夫ですが、小児病棟の活動は
        無理なようです。

        非公開で連絡下されば、リーダーの方にお話し
        しておきましょうか

        • プチプチさん
        • 2012/07/04 10:14 AM

        おはようございます

        チャチャちゃん可愛い~
        こちらのカットスタイルもお似合いです~
        今年流行のカット?
        そっか~ワンコにも流行のカットがあるんですね~…
        知らなかった~
        そしてまた、浴衣を着ると更にかわいいじゃないですか~
        女の子って何着せても可愛いんだから~
        毎年同じの浴衣、可愛ければいいんですよ~
        浴衣姿で女子力アップですね

        • ランママさん
        • 2012/07/04 7:43 AM

        プチプチさんこんばんわ

        明日のセラピーにはワタクシmimi犬もご一緒致しましょう!!

        チャチャさんのマネージャーとして雇っていただけないでしょうか?
        無理なら プチプチさんの SPでも いや ねえやでも 最悪

        ばあやでもかまいませんょ~

        って  チャチャさまの浴衣姿みたいのです~

        • 百音さん
        • 2012/07/03 11:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM