スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    あずきちゃん紹介

    友達犬 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     
    わぁ〜 とてもお久しぶりぶりかなぁ〜
    鬼のかく乱か はたまたプチプチも人の子か
    風邪を引いてもうた偉く辛いのだ
    家の奴(主人)老骨に無恥うち銀座へ飲み会
    土産が風邪だと・・・いらないって言うの
    もォ〜嫌 
    絹の靴下は〜わたしを駄目にする〜っと
    唄ってる場合でないっしょ・・・プチプチも相当古い人間かぁ

    さて前置きはそれぐらいにしまして
    孫っちのカナコチャンが飼いましたワンコ紹介
    トイプードルレット♂8カ月 あずきちゃんで〜す



    あちゃ〜ピンボケで〜す ごめんちゃいませ
    此のあずきは未だ1歳にもならぬのにチャチャよりも
    大きく成りよってさ 顔めがけて突進してきてさ
    耳はかじるは、なめまくるは、先ずジ〜トしてませんわさ
    そんでもさ可愛いのだわ〜


    此の後ろ姿傑作でしょ
    2頭そろってお出迎え 

    2頭で駆けずりまわってま〜す でもチャチャはお姉さんぶって
    あずきを一括
    あずきは大きな身体ででんぐり返し こうさん
    笑っちゃいます そんなこんなの2犬





    我が家の庭のドウダンツツジも赤く色ず来ました



    スポンサーサイト

    - - - スポンサードリンク
    • 0
      • Check
      コメント一覧

      こんばんは★
      風邪をひかれているんですね!? 
      私のは咳の出る風邪でしたが治るまでとても辛かったです。
      大丈夫ですか? お大事にしてくださいね。

      チャチャちゃんとあずきちゃんの後ろ姿、とっても可愛いです(*^_^*)
      どんなお顔でお出迎えしてくれていたのかな?

      孫っちのカナコちゃん・・・って??
      ぷちぷちさん、お孫さんがいらっしゃるんですか?

      プチプチさん、チャチャちゃん
      こんばんは☆

      風邪は、良くなりましたか???
      私もここの所、風邪気味で....
      ここから、もっと寒くなってくるので
      お互い気を付けましょう〜〜

      おおおおお〜〜〜!!!!!
      newフェイスですかぁ♪
      あずきちゃん、初めましてです( *´艸`)
      まだ8ヶ月なんですね!!
      まだまだ好奇心いっぱいの時期で
      さぞかし、可愛い事と思います( *´艸`)
      チャチャちゃんは、きっとあずきちゃんに
      色々と教えているんでしょうね!!

      • CIIさん
      • 2012/11/30 7:16 PM

      プチプチさん風邪治りましたか〜 トイプー君の あずきさんかわい過ぎでしょう(^o^)/

      チャチャさんちゃんと教育ママしてますね〜 エライエライ!!

      チャチャさん あずきさんの 玩具隠したりしないよね〜
      おやつ 恐喝して 巻きあげたりしないよねっ 気分次第で 八あたりしたりしないよね?

      えらいなぁ〜 家のキリコとは大違いだ( 一一)

      • 百音さん
      • 2012/11/30 4:49 PM

      プチプチさん・ちゃちゃちゃん こんばんは

      先日、初積雪があり、仕事の車がまだタイヤ交換してなくて慌てたけど、どうにか交換しました。

      風邪だったんですか?
      何処かの風邪クスリのCMじゃないけど「あなたの風邪は・・・」
      って、
      インフルエンザはやっかいだからね
      大したことが無くて良かったですね

      私は「ノドが痛くなるんです」だからのど飴やトローチ愛用です

      あずきちゃんとちゃちゃちゃんは仲良く遊んでいますね
      後ろ姿可愛いですね・・・でも大きいですね
      8ヶ月ですか?
      でも姉ちゃんの力見せて遊んでるでしょうね
      またまた楽しくなってますね

      どうだんの紅葉・・・今年は赤が綺麗に色がついてるので
      だうだんやモミジは綺麗ですね

      • QQY・チャチャヒメさん
      • 2012/11/29 10:06 PM


      プチプチさん、チャチャちゃん、おじゃましますぅ

      プチプチさん、大丈夫ですか!?
      私も先日まで風邪をひいていましたが、
      主婦が風邪をひくと、本当に辛いですよねぇ

      我が子(小梅)の面倒もあるし、買い物やら銀行等々・・・
      意外とこんな時って、旦那様は役に立たず。。。
      小梅には一日だけ散歩を我慢してもらいました。

      チャチャちゃんのあずきちゃんに対するお姉さんぶり、
      見たかったなぁ

      二人の後姿もカワイイよ〜〜〜♪

      こんにちは

      先日、ナイナイのお見合いの番組で初の結婚カップルが誕生しましたね
      しかもサロマのカップルでした
      第一号カップルがサロマの方でと〜っても嬉しくなっちゃいました
      (^^♪

      カナコチャンに家族が増えたんですね
      しかも、トイプー
      可愛いぞ、可愛いぞ〜(*^_^*)
      男の子だからチャチャちゃんより大きくなったんだね〜
      まだ大きくなる可能性があるかも…
      どちらにしてもチャチャちゃんも嬉しいんだろうね
      後ろ姿はまるで、いや、兄弟ですね(^−^)

      コメントする

       

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL

      無料ブログ作成サービス JUGEM