
- - - スポンサードリンク


  • 0

    感謝状

    セラピー活動 comments(8) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    こんばんわ

    今日は今年最後のセラピー活動に参加
    そして チャチャと私にとって最後の活動と成りました
    5年間と言う長い間ボランティア活動をして参りましたが
    チャチャの此れからの事を考え終止符を打つことに致しました





    本当に有り難う ボランティアのお仲間と施設の方々と
    お別れするのは少し寂しく思いましたが...清々しい気持ちですよ
    お世話になった皆様に感謝
    有難う御座いました

    クリスマス月とあってチャチャも

    今年は リボンを付けての参加
    沢山のプレゼントも戴いて来ました

    沢山のプレゼント有難う御座いました
    今日は最後でしたので生べべちゃんもお仲間に紹介しましたよ
    戴いたプレゼントと

    チャチャ長い間本当に有り難うそしてお疲れ様でした
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    師走だ〜よ〜〜

    その他 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんばんわ

    チャチャ&べべ地方今日は
    早朝お散歩もお休み退屈
    わぁ〜12月1日 師走だゎ〜
    気忙しい月ですね...何だか1年が早いです
    そう思うのはプチプチだけ其れとも歳のせい

    先日 北海道の姉からクリスマスリースが届きました


    手作りなんですよ素敵でしょ...有難う

    先月の事 我が娘達も初めてクリスマス撮影会

    少し緊張気味の我が娘達

    女性写真家 杉本奈々重 撮影会@犬の生活

    http://ameblo.jp/atelierpetillant/

    http://www.inunoseikatsu.com/shops/index.html

    での撮影会に参加
    10分間の撮影でしたが ママはでした 緊張

    チャチャは上手に笑顔が出来ました

    べべちゃんはおすましをして...とっても可愛ゆく撮れてます

    杉本先生にパピちゃんなのにお利口さんと褒められました
    来年も参加してみようと思ってます
    ママはとっても疲れた10分間でした
    今年も皆様にとって素敵なクリスマスであります様に

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    青葉の森公園

    散歩その他 comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    今日は 朝から草取りのプチプチでした

    先日 パパさんチャチャ・べべと青葉の森公園へ
    紅葉もそこそこ綺麗でした



    そして銀杏の木も黄色く

    午後の陽ざしをいっぱい浴びながら
    長〜いかげぼうしさんと お散歩
    おやぁ〜

    ちょいと失礼いたしあした
    べべさんはパパと仲良く

    わお〜可愛いおちりだこと

    森のガーデンに咲いてたバラの花...可愛いネ

    あらあら〜かげぼうしさんがこんなに長くなって来ました
    今日は もう帰りましようね
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    先日 表参道へ 表参道ヒルズのクリスマスイルミネーション
    アメブロで紹介しております 宜しければ
    覗いて見て下さいチャチャ・べべの大相撲も紹介
    http://ameblo.jp/puticyacya/
    最後に

    なんですか ママ

    雨の日の可愛い2わんこ

    散歩その他 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんにちわ
    朝のうちは小降りの雨が 午後からは本降りに
    主人も一緒にお散歩をするようになって

    主人がべべちゃん 私がチャチャのリードを
    家族でのお散歩もやっと慣れた2わんこ

     今日は可愛いレインコートで

    さ〜雨が本降りに成らないうち お散歩ネ
    これなら多少降っても安心 安心
    並んで歩く姿は何とも可愛い 親バカで....

    お家の玄関先で

    雨で濡れた 手足を拭いて コートも乾かして

    あら〜かわいいんだわさ〜
    今朝の 雨の日2わんこのお散歩でした

    昨日はハロウィンでしたね 
    先日 ドックカフェあらめ〜るさんで
    写して戴きました

    今年のチャチャさん

    初めてのハロウィンのべべさん
    お帽子はロフトでみつけた人用の髪飾りですよ

    そして昨日は 青葉の森公園へ



    雨の止んだのを見計らい 青葉「森のガーデン」へ
    ガーデンギャラリーの今年のハロウィンのお飾り



    大きなカボチャ 小さなカボチャで飾り付け素敵でした
    来年が又楽しみ〜 ハロウィンの衣装でくると良かったね



    これは失敗 ぼけぼけでしたね
    パパとママはカボチャのケーキで



    美味しかったです
    今日の最後もチャチャとべべさんのお家ハロウィンでお別れ




    今日も 最後までお付き合い有難う御座いました

    雨の日

    その他 comments(5) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おはようございます 

    昨日 今日と雨です〜
    昨日の事 早朝 散歩に出たもの20分位で
    急いで帰宅...物足りない2わんこでした



    ふて寝のチャチャ



    ふて寝のべべ
    困ったもんだ
    でもね


    昨日は あずきちゃんが遊びに来てくれたんだよね〜
    嬉しくて 駆けずりまわる3わんこ思わぬ来客で楽しく過ごせたね

    今日のおまけです〜紹介出来ずにいた


    こちらは 青葉の森公園 真赤なサルビアのお花の前で
    中々紹介出来ずにいた一枚です チャチャの笑顔がなんとも可愛いです〜
    花のギャラリーでは今年もハロウィンのお飾りをしている事でしょう
    お天気になったら行きましょうネ


    こちらも紹介そびれてたものですが フクダ電子アリーナでのフェスタ
    此の日はべべさんトリミングの日チャチャとお出掛け
    あらめ〜るさんで たい焼戴いて来ましたよ〜

    今日も朝から雨 2ワンコはまったり ママのお膝でべべさん
    後ろでチャチャ くっつきムシしていますよ

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    志賀高原

    お出掛け comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    こんばんわ 
    今日は冷たい雨のチャチャ&べべ地方
    前回の軽井沢から志賀高原まで紅葉を求めて
    足を延ばしてみました


    中軽井沢の駅で友人と待ち合わせ 新しく建て替えられた駅
    2Fに有るカフェレストランにて
    さぁ〜志賀高原へ行きは草津から入って行きました
    道中の紅葉も又綺麗でしたが
    余り紹介する写真が無くほんの一部を紹介します



    中軽井沢のお天気はとても良かったのですが
    近づくごとに山のお天気は目まぐるしく変わって行きます
    でも赤や黄色の景色何ともいえず綺麗でしたね
    右下の写真 眼下に見えるのが草津の街並みと記憶していますが!?



    紅葉を堪能し 帰りは万座へ抜けて北軽井沢へと思いきや
    万座温泉より先が通行止め元の道へ
    高濃度のガスが発生との事でした

    今回もお留守番だった2わんこ...ごめんね
    この次は一緒にネ...

    お利口さんにお留守番でした
    今年最後のSecondHouseでの一時でした

    最後は Happy Halloween



             



    べべさんは初めてのハロウィンで〜す



    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    軽井沢の秋

    おでかけその他 comments(4) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    おはようございます 
    チャチャ&べべ地方良いお天気です
    またまた台風が近づいているようです
    前回の台風もモーレツでしたね...
    被害のない事を願っています
    更新も中々出来ず
    先月後半から家族で今年最後の北軽へ

    早朝より 自宅を出た2わん 車中では並んでグ〜グ〜

    途中何時もの星の NAKAYAMA COFFEEで朝食

    次の日には軽井沢の秋を探しに 塩沢湖へ

    こんなに沢山の山栗が落ちてました

    その栗を拾って来ましたよ...浅間牧場でアザミの花を秋の味覚
    長野パープル・シャインマスカット・信州産松茸ととてもリーズナブルな
    お値段でゲット美味しい秋を味わいました

    塩沢湖タリアンセンの中のイングリッシュガーデンへ
    バラの花は既に終わりでしたが...可愛いオブジェ達が迎えてくれました

    塩沢湖から2キロ程の処に 作家内田康夫婦人が経営する
    カフェレストラン軽井沢の芽衣(めい)でランチ
    2時間ドラマでお馴染 浅見光彦シリーズです〜

    店内には作家内田康夫さんの著書など...
    ランチはドライカレーを戴いて来ました ローズの香りが口の中で広がる
    ジュースも美味しかったです〜
    テラスでワンちゃんOK 前もっての連絡との事でした

    今回友人達がいらしてたので チャチャ&べべさんは留守番
    其処で 軽井沢アウトレットへ ドックデベットさんでランチとドックランでした

    可愛いクッションをゲットして来ましたです〜
    お疲れのチャチャ&べべさんです〜

    長くなりました 最後は浅間牧場から


    朝梅雨に おててとあんよが濡れて真っ黒だったね
    少し肌寒い北軽井沢でした
    今日も最後までお付き合い有難う御座いました
    次回は志賀高原の紅葉を紹介いたしますね お付き合いの程

    故郷2

    お出掛け comments(6) trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    チャチャ&べべ地方 めっきり秋らしくなり
    朝晩も涼しくなって来ました
    今年は秋の訪れ早い様ですね

    さて帰省の際の故郷編 又お付き合いの程 宜しくですネ
    私の故郷佐呂間 前回綺麗な夕陽を紹介いしたサロマ湖

    写真に写っていますが北緯44度07分 東経143度58分の
    位置に有り(栄浦) 海産資源が豊かな所ですよ
    チャチャは姉に抱かれ父とのスリーショットです
    今 父と一緒に暮らしてくれている姉に感謝でいっぱいです

    チャチャ ベンチの上で踏ん張ってます
    私が上京するまでは国鉄時代「佐呂間駅」が有りましたが
    過疎化で廃止となった その跡地にSL広場が

    工事中でしたね

    なぜチャチャはコングを銜えて...
    実はラーメンを食べてる間クレートで待たせておいたのです
    帰省すると必ず「片平食堂」のラーメンが しかも塩ラーメン
    写真が無くてごめんなさい...来年は紹介しよう

    そうそう 父の処に2代目キツネが

    朝晩 父の処へ 私を見て少し警戒している様だ
    1代目のキツネの方が可愛らしかったような

    此方は 佐呂間湖道の駅に咲いてたひまわり
    太陽に向かって一生懸命咲き誇っていた

    そして ななかまどの実も赤らんで来て北の地
    佐呂間にも秋が訪れ厳しい冬へと...
    そんな私の故郷を少し紹介してみました
    最後は 今日のチャチャ&べべさんでネ

    今日も最後まで お付き合い有難う御座いました

    北海道

    おでかけその他 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    8月の終わりから9月に掛け実家の有る北海道へ
    投稿が遅なりましたがお付き合い頂ければと思います

    羽田空港で 今回べべさんはホテルでお留守番でした
    毎年の帰省ですが今年は少し早い月でした

    早速サロマ湖の夕陽を紹介

    18時08分頃 日の入り

    違う角度からの夕焼け綺麗でした

    次の日は近くにあるサロマ湖道の駅 みのり へ


    沢山のお花と ポニー 佐呂間町の物産日の販売等々


    本物のポニーに

    尻尾ピッン〜のチャチャ
    お散歩 お土産を買って


    うん〜カボチャのソフトクリームに舌づつみ...美味しかったね
    今日はこの辺で...次回も北海道紹介又お付き合いくださいね
    最後までお付き合い有難う御座いました

    ポストカード GOOちゃん

    その他 - trackbacks(0) プチプチ
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

     こんにちわ

    とっても涼し〜いチャチャ&べべ地方
    今日はクーラーがいりませ〜ん
    昨日 電気料金の請求書を見てどうしましょう〜
    使い過ぎ 覚悟はしていたものの


    先日の事 DOOちゃんママさんから可愛いポストカード
    戴いていましたが中々紹介出来なくて今日に


    海が大好きなGOOちゃん...可愛いね
    前回はお逢いする事が出来ませんでしたが次回を楽しみにしてますね
    逢いたいなァ〜GOOちゃん

    我が2わんこも

    ぺろんちょ...お見事2わんこで

    今日はチャチャ トリミングです 綺麗になって来るかな
    一日一度 バトルをする2わんこも

    お食事は 仲良くで〜す  アッと言うまで
    美味しいのっかなァ〜
    可愛いミニ―ちゃんのフードボールですよ

    今日も最後までお付き合い有難う御座いました

    無料ブログ作成サービス JUGEM